プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あの!あの!贅沢抹茶満月!!!

2009.11.14 09:00|oishi-e-mono
茶匠鑑定 茶の環
贅沢抹茶満月
贅沢抹茶満月(抹茶バターケーキ)
HPより転用
ちょっと前(6/15)の話なのですが

人生が変わる1分間の深イイ話」の

旨イイものスペシャル」で全員一致の”旨イイ”判定だった

↑写真の抹茶バターケーキ


地元のお茶屋さんということで

気にはなっていたのですが

放送直後はさすがに入手は無理だろうと思い・・・


・・・


ま、忘れていたんですけどね^^;


で、最近たまたまとあるデパートに朝一で行った時

ちょっとしたが出来ているお店が・・・


「おおおぉぉぉ\(◎o◎)/!例のあれではないですかー」


列と言っても10人足らず・・・

しばらくぼーっと見ていたら

誰もいなくなりました・・・


あれ?もういきなりブームは去っちゃったのかい?

でも、抹茶バターケーキも大好きだし

買っちゃいましたよ~\(^o^)/

贅沢抹茶満月「?」

↑↑↑
朝食に1/2ほど食し・・・


食べるものかどうかは別として


いや~抹茶でしたね


ネットで調べてみると

楽天市場ではまだ売り切れ中で人気あり?


(いえ)の人曰く

抹茶入れすぎっっっ!!!」だそうですが



ここるくん3「…それがウリだし…」




おまけに抹茶入りの煎茶5gがついてまーす(^^)

直径約14センチ 1,575円(税込)賞味期限20日間でーす

以上ざっくりグルメリポートでした\(^o^)/~
関連記事

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

タグ:贅沢抹茶満月

コメント

食べます!!!i-239

ムーラ なかむらさ・・・ま・・・

わぁっ、なんでしょうか、このくいつきかた…

12月下旬まで待てれば、お持ちすることもできますが…
非公開コメント

