プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

わたしの一日~おやつと眼鏡とキャンドルと~

2009.11.15 09:00|つれづれ日記
おはようございます

ですよ

1日のはじまりです


まずは

昨日食べたおやつについていたシールに

当たりがその場で分かる!”と書いてあったので

さっそくネットで応募
HERSHEYS.jpg


・・・当たりました・・・


クリックしてすぐに

当選おめでとうございます!」と表示されたので

うっかり何かの詐欺かと思ってしまいましたが・・・

別にお金を振り込めとかではなかったので一安心

なんか、ストラップやらメモ帳やらのセットが来るようです


そして

今日のおやつ
YUZUKA.jpg柚羊羹

アクセサリーパーツをなんやかんや購入しにゆき・・・


家にあったネックレスを分解したりしなかったりで・・・
グラスコード←これはいい感じ
グラスコード2←どーだろな
グラスコードを作ってみたり・・・


(結果的に)某眼鏡店さんのイメージのアクセサリーを作ったり・・・
アクセサリー
ことりちゃんことりちゃん^m^


あ、帰宅途中にセブンによって購入
プレジデント
↑どこに向かう気だ、わたし…

べ・・・べつにくじがひきたかったわけではないですよ~
セブンイレブンフェアはずれだし・・・


あと、買い物の途中での出来事ですが・・・


アンケートいいですか」と話しかけられ

明らかに結婚式場の宣伝ブースの方だったので

「もう結婚してますけど、いいんですか?」と言うと


「え・・・結婚されているんですか・・・あ、でもいいですよぅ・・・」

とのことで

簡単なアンケートに答えることになりました


最近は、(時間があって)相手がとりたてて怪しげではなかった場合

極力協力してあげています

人に話しかけて、無視されたり、邪険にされたりするのは悲しいですから…

(↑何か悲しいことがあったのでしょうね、わたし


で、そのアンケート内容を説明して下さる方

人当たりも良さそうで好印象なのですが・・・

なぜか質問の合間合間に

「結婚されてるんですねー」とぽつり


それ、嘘じゃないですからっっっっ


まぁ

未婚の方になら、説明をたくさんするはずだったのでしょうが

ほんと数分程度で解放?され

もらったキャンドル
キャンドル

もうクリスマスですかー


クリスマスまでに

なんかいいことありますように・・・
関連記事

テーマ:こんなのどうでしょうか?
ジャンル:趣味・実用

コメント

kotobaさん^^

きっと、今年のクリスマスまでには
いいことがありますよ^^

私にはそんな予感がします!!!

三愛kurachi様i-179

kurachiさんの
そのお言葉が今日の「いいこと」でした♪

まだまだいいことありそうなi-184
わたしもそんな予感がしてきました~

どうだろうな?の方のグラスコード
個人的には好きですよ。
何でも作るんですね、凄い・・・

樹さま

コメントありがとうございます~i-179i-179

実は”どうだろうな?”・・・
人目?を気にしてしまいましたが、私も好きです・・・
もともとあるものをくっつけたり、外したりのみの
作業ですが、
まったく違う感じになるのは楽しいですね♪
非公開コメント

