プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

残念なわたしの話

2009.11.21 09:00|つれづれ日記
試作品1
「おにーさん、だれぇー」
「試作品だから、気にしないように」
先日

ちょっとお買い物にいこうと

お洒落眼鏡と同色のもこもこマフラーをして

てくてく歩いて駅前


雑貨屋さんに入ってしばらく

うろうろしていた時の話なのですが・・・


レジにいた店員さん

わざわざ近くに寄ってきて・・・


「あの・・・すいません・・・」

「?」

「それ、たぶん、わざとではないですよね

 うしろに、洗濯ばさみがついてるんですけど・・・」


えっ(゜o゜)


とらせてもらっていいですか、と言って

店員さんが取ってくれたのは、確かに我が家の洗濯ばさみっぽいものが・・・

いえ、実際我が家のだとは思うのですが

何故後ろについているのか分からず、しばらく茫然としてしまいました・・・

家からここまで洗濯ばさみが・・・


それにしても、人通りが少ないとはいえ

この瞬間までに私の後ろを歩いていた人たち・・・



たぶん・・・



・・・わざとつけてると思われたのでしょうね・・・


でも、実際は人に注意(?忠告?進言?アドバイス?)するって

難しいですよね^^;

本当におしゃれで何かをしている可能性だって

なきにしもあらず?だし(洗濯ばさみはどうだか、って感じですが・・・)


親切に教えてくれた店員さんには本当に感謝でした

以後、気をつけたいと思います・・・

関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

コメント

残念ですね~(笑)

まだ、「わざとつけてる」って
思われるならいいんですけどね^^

「ちょ・・・!ちょっ・・・ぷぷー!!」

ってなってたら最悪ですよね^^

(性格悪くてすみません)


そういえばそろそろ
大阪メガネ出張中でしょうかi-239

あと、試作品くんが
25さんさんに見える今日この頃です(笑)


ムーラ なかむら・・・さ・ま・・・

まったく残念でしたi-202

特にお洒落なバサミ?でもなく
青いふつーのプラバサミっすよ・・・

大阪、残念ながら行けないんすよ・・・
あぁ、不完全燃焼・・・
その分、12月にがんばり?ます

そして・・・試作品、25さんさんぽいですか^m^
いえいえあくまで試作品なので
それは後日発表を(^^)v

ホントにお金がない時が大学時代にあって、スキンヘッドにしてたときがあります。
この時は手持ちのシャープペンシルの芯を毛穴に刺して『波平』とか『オバQ』とかやってましたよ。
しまいにゃエスカレートして吸盤とピアノ線のついた風鈴を講義中に付けてて、退席を命じられた事もありました(汗)

その次は頭の真ん中だけおにぎり用の細い海苔みたいな感じのモヒカンにしてました。
これは結構マネされまして…この姿で白衣着て化学実験してたなんて想像つきませんよねぇv-42

25さんさんi-179

白衣のモヒカン研究員集団ですかi-229
なかなか見応えがありそうですね…

それにしても、シャーペンの芯が毛穴に刺さるとは…
知りませんでした

うーん、じゃぁ、せっかく?なので
少し改良して「25(にこ)るくん」にさせてもらいまーすi-236
非公開コメント