プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

大漁っ!大漁っ!

2009.11.29 09:00|oishi-e-mono
大山祇神社(今治市大三島町)の近くで

お昼御飯を食べようとお店を探していると・・・

結構な行列を作ったお店を発見!!!
大漁「ぼくもならぼーっと」


大漁3
列に加えて「安い」「美味い」と書いてあります

これはきっと安くて美味いものが食べれるぞぉ~


20分弱並んだ後、入店出来ましたが

店の中はかなりわぁわぁとにぎやかな感じ


席に通された後、ご飯と汁モノの注文だけ聞かれて

後はカウンターに並べられている単品料理を選ぶシステムのようです


大漁4「380円?」

安いです・・・

その他のメニューも・・・
大漁5
大漁6

280円のあなごのてんぷらをまず食べて・・・
大漁0

出てきた海鮮丼(380円)とお味噌汁(80円)
大漁7「うわぁー」

小さめの丼ぶり?かな、と最初は思っていましたが

すし飯ぎっしり、具はどっさりでかーなーりのボリュームです

てんぷらを食べたのはちょっと余計だったか

あと、隣の人が頼んだにぎりずし(5貫・350円)をちらっと見ると・・・

これもまた見栄えのい~い美味しそうなにぎりずし

また・・・来るかもしれません・・・


お腹はいっぱいでもおやつはベツバラ

「大漁」の隣にあったお饅頭屋さんにて
おまんじゅう

1個55円(たぶん)のおまんじゅうを購入~
おまんじゅう2「いいサイズだね」

お店の中で作られた、出来たてのおまんじゅうです♪

中身は白あん


なーんか、何の計画もなく当たりのお店にめぐり会うと

嬉しいですよね♪
関連記事

テーマ:実用・役に立つ話
ジャンル:趣味・実用

コメント

この海鮮丼はめちゃくちゃ安いですね~!!
北海道でも、
この値段では食べる事が出来ないです!

海鮮物と饅頭大好き人間の私には
たまらないです^^

今度、私のブログでも近くに美味しいまんじゅう屋さんがあるので、ご紹介しますね^^

kurachi様i-179

あ!そうなんですねー
北海道でもこのお値段は安いですか?

わーい♪いいところ見つけちゃったな~

美味しいおまんじゅう屋さん
是非ぜひ教えてくださーい(^^)
楽しみにしてまーす
非公開コメント