プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

えまえま展

2009.12.04 09:01|e-tokoro
えまえま展

ema.×高木絵麻

2009.12.3→10


はじまり、はじまりぃ~
ema13.jpg
素敵な店内ema19.jpg
ema6.jpg
ema5.jpg
ema4.jpg
ema3.jpg「ほしい」
「ほしい」ema2.jpg
ema.jpgなやんだ
ema11.jpg「おさるさんー」
ema12.jpg
ema10.jpgわーわー
ema9.jpg
ema8.jpg外は小雨
ema7.jpg「ぴんくー」
ema18.jpg
「毒入り」ema17.jpg
ema16.jpg「ぶっくかばぁー」
ema15.jpg「にやぁー」
ema14.jpgひそひそ
しろくろema24.jpg
ema23.jpg
ema22.jpg

ema20.jpg

素敵なギャラリーでの「2人のえまの2人展」

おふたりともとても可愛らしい作家さんでした


以前VOIRさん店主夫人の私物を見せていただきましたが

今回は購入可能(!)なバックがたくさん!!!



見られてよかったです

関連記事

コメント

やはりステキな作品ばかり、、、

遠いので今回は涙を呑みましたが
でもkotobaさんのレポート見れて
良かったです~♪

これからもemaさんの応援
宜しくお願い致します!!!

ただはまると危険ですのでご注意を!(笑)

ボアール(妻)様i-179

コメントありがとうございます~^^

「ボアール(妻)さんに是非作品見せたいんですー」
と写真撮影の許可をいただきました
お名前無断拝借(笑)

そうですね…はまると危険…
ボアールさんのブログは見ないようにしなくちゃi-278
非公開コメント

