プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

聴いてよかった!奇跡のりんご~不可能への挑戦~

2009.12.06 09:00|つれづれ日記
平成21年12月5日 奇跡のりんご~不可能への挑戦~
㈱木村興農社 代表取締役 木村秋則氏
奇跡のりんご「りんご食べたい…」

先日、木村秋則さんの講演会を聴講に行きました

木村さんて
↓↓↓
奇跡のりんご
奇跡のリンゴ
―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録 (単行本)

私も、詳しいことを知らずに講演会に行ったのですが

農薬肥料除草剤でものを作ることは

大変だろうなぁ、という感想程度


あーでも・・・

お話聴けてよかったですーーーー


前回eyewearshop北斗katsundoさんのお話を聴いたときにも感じたことですが

何かを成し遂げた(成し遂げようとしている)方たちのお話を

直に聴けるというのは

何事にも替えがたい経験!!!



事実

いいことを聴いて、それを他の人に伝えたくて

記事(活字)にしたって、実際に言葉にしたって

その感動は絶対伝わらないと思うんです


とは思うものの~

やっぱり「いいお話」は少しでも知ってもらいたいので~

これから数回に分けて

つたない私の文章で綴っていきますので~

どうぞよろしくお願いします

関連記事

コメント

非公開コメント