プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほんと、うれしいお葉書です

2009.12.12 09:00|e-mono
IOFTセミナー講師

eyewear shop北斗 katsundoさん

お礼の意味をこめて出したカードへのお返事で

こんな素敵なお葉書をいただきました

素敵なカード

眼鏡写真立てが役にたってます
写真立て

”絵”っていいですね

katsundoさんは

いろいろな方の似顔絵もたくさん描かれていて

・・・いつか私も描いてもらいたいなぁ・・・なんて(^^)

そして”絵”といえば・・・

さやかちゃん2

某眼鏡屋さんのきれいなおねーさんが描いた”E.T."

この絵を見ていると

・・・

・・・

なんだか大抵のことは大丈夫な感じがしてきます・・・



人を優しい気持ちにさせたり

大丈夫な気持ち?にさせてくれたり

わたしもそんな”絵”が描いてみたいなぁ・・・
関連記事

コメント

こんにちは!素敵な絵手紙e-349

絵って、見るのも描くのも本当にいいですよねe-446うちは、母が「下手だから~e-399」と言ってなかなか描いてくれないのですが、ものすごく味のある絵を描きます。ちょっと、上のE.T.の絵に通じるものがあります^^(これを描いたお姉さんは凄いe-282)絵って、字と同じで、かいた人の性質を現すものだから、線の綺麗さとか、皆細かい事はあんまり気にしないでもっと描いて欲しいですe-465

またまた見事に紹介してくださり
本当にありがとうございますe-266

きれいなおねえさんでーす^^

このたび
おにいさんになりましたが・・・

これからも
大丈夫な気持ちになっていただけるよう
がんばります(笑)

それにしても
カツンドさんのお葉書も
眼鏡写真立ても本当にステキー!^^

sistermarco様i-179

えーーーお母様の絵
是非ぜひ拝見してみたいですi-237
E.T.に通じるもの…それは期待大!ですね

sistermarcoさんみたいに素敵に描けたらなぁ…
でも、下手は下手なりに楽しめばいいのですよねっi-236

ムーラ さやか様

綺麗なおねえさんが
綺麗なおにいさんに(?_?)(?_?)(?_?)

…あ、ブログ見て分かりました
ベリーショート気味に…やや思い切りましたかi-239

でも、個人的にはショートの方が
眼鏡選択の幅が出るような~(^^)

早く見てみたいな~写真♪写真♪

ご紹介ありがとうございました。下手な絵を・・・・
似顔絵・・・kotobaさんの印象を思い出しながら書いてみますね。ムーラさんのも・・・(笑)^^

今日、初めてkotobaさんのコルクくんの用に日記を書いてみようとしたけど上手くいかない。(笑)^^才能無いかも

katsundoさまi-179

コメントありがとうございますi-194

似顔絵楽しみにしていますね~
でも、ムーラさんの印象が強いから(笑)
思い出してもらえるかなi-229

それとブログ拝見しましたi-197
いつもと雰囲気が違って
楽しくて可愛かったですi-234
非公開コメント

