プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

事件ですよ~

2009.12.14 16:00|つれづれ日記
とあるビル

レストランフロア

トイレに行った時のお話なのですが

スカイビル「なんかしってる?」

私がトイレに入った瞬間と

その人たち(女性2人)が個室から出て「えーーーー」と

騒ぎ出したのがほぼ同時だったのですが・・・


どうやら、洗面台付近に二人とも荷物を置いていて

二人とも荷物がなくなっている様子


「うそーーーー信じられないーーーー」

「まじでぇーーーーなんでぇぇぇぇーーー」


時間は閉店間際(22時過ぎ)で

トイレ自体に人気(ひとけ)は少なかったので

(たぶんですが)

まぁ、ちょっとの間なら

誰も来ないし誰も盗らないし第一ここ女子トイレだし

ということで荷物を置いていたのでしょうが


その場に居合わせた私たち(私と連れ)をちらっと見ながら

「えーーーどうするぅーーー」と・・・


疑われている、とまでは思いませんが

あまり感じのいい空間でないのもたしか・・・


もちろん

荷物をそんな場所に置いた不注意さもありますが

(そして、これも多分の話になりますが)

荷物の大きさ自体どのくらいのものかわかりませんけど

誰かのモノ」ぐらいはわかるはず


それをあえて誰もいないから(見ていないから)といって

盗っていく人間(女性?)がいる事実が・・・

ちょっとショックでした・・・



うーん・・・まぁ・・・気をつけるに越したことはないですが

なんか・・・

やな出来事ですね・・・

盗られた女性二人が一番やだと思っているでしょうが
関連記事

コメント

非公開コメント

