プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

マニアック観光地めぐり神戸編 その1

2009.12.21 09:00|e-tokoro
神戸ポートライナー
北公園18「今日はどこにいこうかな」


北公園19「ま、いつものように適当で…」


北公園15
「きちんと並んでのりまーす」

北公園16「しゅっぱーつ!!!」


「さっそくサンタさんと記念写真~」
記念写真「いえーい、ぴーす」

記念写真2・・・ぴーす・・・?

ライナーくんライナーくんの主張


中公園にて下車~


みなと異人館0「みなと異人館だってー」

さばさばさば~北公園

みなと異人館2「うわぁーきれいな建物ー」

「閉鎖中だけどね」みなと異人館

みなと異人館3「いえーい、ぴーす」

みなと異人館4・・・ぴーす・・・?

北公園2「なにあれー」

「お船がお船をひっぱってるよー」
北公園3

「なんか持ってるー」北公園4

北公園5

北公園6「全裸で寒くないのかなぁ」

「おふねー」北公園8
北公園10「メガネ、メガネ」

北公園11「赤いおふねー」

「消防艇?」北公園12

北公園9「かっこい~」


神戸大橋は歩いて渡れます
北公園7「うわーい、いってみよー」
北公園13「あるけっ、あるけっ」
北公園14「実はすごく寒いよ~」


みなと異人館」?聞いたことがなく、

中公園駅の案内板に書いてあったので

行ってみることにしました

広い公園内に人気(ひとけ)はまったくなく

異人館は閉鎖中?

今調べたら、2008年7月20日に閉鎖されたそうです・・・


まぁ、知ってる人は知ってるのでしょうが

駅の案内板にも「閉鎖中」と書いてあったら親切だなぁ・・・と

ちょっと思いました・・・


でも、ネタにはなるので

こっちの方がやや「おいしい」気も・・・


いつものように

「なぜか人気(ひとけ)がない観光地」

「鉄人」も見に行ったのですけどね

続きは次回に・・・
関連記事

テーマ:フォト日記
ジャンル:ブログ

コメント

非公開コメント