プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めて観た「E.T.」広島弁あり

2010.01.06 09:00|つれづれ日記
お恥ずかしながら

映画「E.T.」を観たことがなかった私

なので~

↓↓↓この絵を見て
いーてー
眼鏡屋MuRA美人画伯(むーさん)作:E.T.


「E.T.の日」って書いてあるし・・・

これが「E.T.」と言われれば「E.T.」っぽい、と

薄らぼんやり思っていました

(各方面に波紋を呼んでましたが



そして!

ようやくこの度WOWOWにて放送していた

「E.T.」を観ることができ~




むーさん!!!

当たらずとも遠からずよっ!

首短い時もあるし(なんと伸び縮み

脚を短くして頭をハート型にして鼻描いてそんな口じゃなかったら!!!


というわけで

ストーリー


・なにしに地球にきたんなら

・なに勝手におらんようなって川でおぼれとんなら

・よう生き返りなさったのぅ

・じゃけ、なにしに地球にきたんならーーー


という、感動のSF超大作なのですが

初盤は多少

サスペンスホラー的な映像と音楽で

子供のころに観なくて良かった、と少し思いました


ここるくん3「川で倒れてる姿は怖かったよね…」



今度は『E.T. 20周年アニバーサリー特別版』が観てみたいなぁ

あ、その前に

「となりのトトロ」も観なくちゃなぁ・・・



ここるくん4「わぁっ、トトロを観てない人っているんだね!」
関連記事

コメント

おぉ!ツッコミ満載(笑)

E.T君は“しごう”せんといかんのぅ・・・。
(はだしのゲン参照)

なななんとっっっe-451


美人がはくーーー!!(そこか)


いやいや、でも
こうやってご覧になる機会を
作ることができ光栄です^^

手も、震えてたデショ??

というかよく飽きないですね。。。
いつもありがとうございますi-239

トトロも観てほしいなぁ。
kotobaさんたぶん作りたくなるよ!

「トトるくん」^田^

EyeCraftさまi-179

まだ他にもいろいろおもうところは
ありますが(笑)
ファンの方の気を害さないように
柔らかく書いてみましたi-278

あー、はだしのゲンも
今見たら違う感じ方が出来るのでしょうか




ムーラ さやか様

どうもすいません
困った時のむーさん&ミラクルさんですi-229

それにしても…
「震えていた」か否かは不明です…

トトロみたいなぁ、早くテレビでしないかな
非公開コメント

