プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

眼鏡と雑貨のすてきなお店 その1

2010.01.11 09:00|e-tokoro
新年早々

のこのこと私がお伺いしたのは

眼鏡と雑貨のステキなお店 OPTICAL VOIR.さん

ただいま

FROST & grotesque|frame トランクショー開催(1/11迄)ということで

かーなーり楽しみです

ボアール00「またきたよー」
ボアール01「よくきたな」

かえるさんに快く出迎えられ・・・

ボアール14「うわぁー」

どきどきしながら・・・
ボアール13

FROST 一挙公開でーす

ボアール15「たのしい眼鏡いろいろー」

ボアール07ボアール06
ボアール05ボアール04
ボアール03ボアール02
ボアール12
ボアール11「うわぁー」
ボアール10ボアール08

一挙公開といいつつも

実際は上の写真で半分ぐらい

だって

ものすごくありますから!!!

ここるくん3「たぶん、途中で写真撮るの忘れちゃったんだね」



どれもこれも

一見して「楽しそう」と感じることは出来ますが

なかなか試着まではいかないのでは・・・


その点 私、何事にももう躊躇しませーん

似合わないものは確かに存在しますが

勧められたら

そして

気になったら

掛けてみた方が絶対いいと思うようになりましたから~

洋服などと違い、ただ顔に合わせるだけだし



小顔の店長夫人やFROST レップの小松さんと

同じ眼鏡を試着した時に

まぁ

サイズ感の違いはかなり気まずく恥ずかしかったですが…

・・・

でもなくはないよ!!!


ここるくん4「わぁっ、今日も自分で言っちゃったね!」


あー、いろいろ試せて楽しかったなぁ


その2 雑貨編に続く
関連記事

コメント

非公開コメント