プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

眼鏡と雑貨のすてきなお店 その3

2010.01.13 16:00|e-tokoro
OPTICAL VOIR.さんにて

その他いろいろ

ボアール65「なにあれー」
「かめさんー」ボアール63

ボアール20「目が合ったけど…」
ボアール21「だれぇー」

「”grotesque|frame”見るのはじめてぇー」
ボアール59
ボアール60「かっこいー」
ボアール66「わわわわわ」


そして・・・
ボアール16「あ・・・」

特別?に見せていただきました「まるいくん

これは見る価値ありありです!!!

とても小学2年生のお嬢さんが描いた絵だとは思えません(゜o゜)
↓↓↓
ボアール17



CIMG8579.jpg

そういえば、わたしの眼鏡選びの最中に

「あー、これいいなぁ」

「あ、これもいい」などと~

熱の入れよう」が違う方向に向かっていた男性が約1名


ここるくん4「全部いい感じだったよね!」


でも、人がいろいろ試着する様子って

見ていてとても楽しかったです



と、↑このようなことも込み込みで(笑)

とても楽しい時間を過ごすことができました


次の日特に予定もなかったので

うっかりまた行きそうになりましたが

そこはまぁ、まぁ、待てよと


いろいろと次回の楽しみにしておきます

またいつかお会いできる日まで
関連記事

コメント

Kotobaさん~~♪
色々有難う!!!

3部作仕立てでご紹介して頂いて
感動でウルウルですぅ。。。

また是非お会いしてメガネと雑貨
談義しましょうね^^

これからもKOTOBA SHOP
楽しく、拝見させて頂きます。

ボアール(妻)さまi-179

こちらこそ
ほんっとうに楽しい時間を
ありがとうございましたi-189

またいつかパワースポットVOIRに
元気もらいにお伺いしまーす
非公開コメント