プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

京都美人と京都観光^^ 後編

2010.01.26 09:00|e-tokoro
京都と言えば

こちら「眼鏡屋MuRA」に行かずしてどこに行く
眼鏡屋MuRA「着いたよー」

眼鏡屋MuRA10
眼鏡屋MuRA11わわわわわー

通りすがりの方すいません・・・

私が「kotoba」と申します・・・

何モノでもないただの眼鏡ユーザーですけど・・・



でもむーさん、ありがとう

↑(嬉しくてもらって帰りました←むりやり


そして・・・
眼鏡屋MuRA02「影るくんー」

「影るくん」も一員に

ラビリンスコーナー
眼鏡屋MuRA08「いろいろー」

そしてぇ~

眼鏡屋MuRA04

ここは~

やはり~

これをせねば~
↓↓↓
眼鏡屋MuRA05「たすけてぇ~」


そんなこんなで・・・
眼鏡屋MuRA06
「うしる店長がまだいる・・・」

眼鏡屋MuRA07「いますけど?」

・・・今年もよろしくです^^;


プチ変身後の素敵な店長や

いとうさんや助っ人くんともお会いすることができ

いろいろお話が出来てとても楽しかったです

あー、来てよかった^^



そして例のアレ
↓↓↓
眼鏡屋MuRA09
「きっねんしゃしん~」


いろいろお世話になりました!

ありがとうむーさん

追伸:

25さんおすすめプリン←これで正解でした

お手数掛けました~

ほろにがとろうまプリンでしたよ~

是非ご賞味くださいませ~


って、京都美人はどこに

関連記事

コメント

kotobaさんi-239
2回に分けて素敵に書いてくださり
どうもありがとうございます~!

私、写ってないけど~!(笑)
記念写真の写りが極悪だったとみた・・・(笑)

プリン正解よかったですね^^
実は私も後日購入したんですヨi-277
おいしかったです。

また遊びましょうね!i-269

京都美人様i-278

おーう、御本人様から
クレームが(笑)

写真、むーさんの隣のアンパンマンの
小細工を諦めた結果ですi-239
今度は加工しやすさを優先させます(笑)

次回は食い倒れメインで!
あ、7キロ痩せるんだったi-201
非公開コメント

