プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

行列のできるお肉屋さん 平岡精肉店

2010.01.24 09:00|oishi-e-mono
金毘羅宮から駐車場までの帰り道

またもや行列を発見

はい、はい、早く並んでくださーい

こんぴらさん105「いっそげぇー」

「平岡精肉店?」こんぴらさん106

こちら「平岡精肉店」さんは

「口コミで大人気!肉コロッケの噂を聞きつけ

歌舞伎役者や著名人も訪れる」らしいです

こんぴらさん108「へぇー」

こんぴらさん109「わーすごーい」

ここるくん4「サーロインカツもいつか食べたいよねっ」


でもってお肉の量り売りには
こんぴらさん111「誰もいないよー」


さぁ、いよいよ順番が来ましたよ~
こんぴらさん110じゅわわわわ~
コロッケ(120円)とミンチカツ(230円)を1個ずつ購入です

こんぴらさん112「半分こ?」


け・・・

けして貧乏だから半分こずつではないですよ

夕飯の量が多いのが分かっていたからセーブしただけでぇ


ミンチカツ超スパイシィ

おいしいパンにはさんで食べたかったです
関連記事

コメント

非公開コメント