プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

大福とシュークリームと指輪と色味本

2010.02.12 09:00|つれづれ日記
さて

これだけ歩けば何でも食べられる~というもの
あるけあるけ


でも一応コレ飲んでと…
↓↓↓
おふおふ


大福ひとつ完食

もちもち


01_20100211103914.jpg「なにあれー」
03_20100211103914.jpg「食べちゃうの?」


ここるくん3「・・・う、うん・・・」





ところで皆様

こちらの指輪
↓↓↓
ゆびわ

石(ガーネット)の部分に顔が描いてあるのですよ~
指輪にこちゃん ぶれぶれ


そしてこちらは以前、カラー診断をしてもらったとき購入したもの
↓↓↓
04_20100211103914.jpg

ちなみに当時私は「」だったのですが

数年経った今は何なのかなぁ、と気になります

(というか、数年ぐらいで変わるか否か…)


当時、デパート内でのイベント

カラー診断の料金自体は安かったのですが

それよりこの色見本の方が高く、

ちょっと腑に落ちなかった記憶が


でもこれ、便利だと思います!実は(←今更

薄っぺらいし、忘れないうちにバックにいれとこーっと


あっっっ!!!今のケータイは正に

私に似合うケータイ色ではないですか!

指輪だって!大福だって(?)!

いや~知らず知らず身につけてるもんですねぇ・・・


ここるくん4「わぁっ、今日もまた苦し紛れのまとめ方だねっ!」


関連記事

コメント

kotobaさん、、、やはり
カラー診断されていたのですね~
さすがです。。。

今勉強中で何なんですが
月日とともに似合う色も変わるらしいですよ!

私も大昔(笑)
してもらいましたが『春』と言われたのに
この間のスクールでは違うことを
先生から言われました~

kotobaさんもひょっとすると、、、違うかも

私に是非、診断させて下さい!!!と言えると
イイのですが><
道のりは遠し・・・です。


取得した暁には是非診断させて下さい^^
そうなれるように頑張ります!!!

ボアール(妻)様i-178

コメントありがとうございますi-179

あーやっぱりそうなのですね
変わってるかも、なのですね

いろいろ…変わりますもんねぇ
いろいろ(笑)

取得した際には、是非ぜひ診断して欲しいです!
それまでは我慢しておきますi-278
どうぞよろしくお願いしまーすi-185

カラー診断 興味あります(^^)

好きな色が自分に似合う色とは限りませんよねぇ~

色見本 あると便利ですね!

こうひい様i-179

カラー診断、
なんやかんや言われて(←忘れてますがi-201
「あなたは”夏”です!」と断言された時は
あまりピンときませんでした^^;

でも、客観的な意見て大事なんだなぁ、と
最近はつくづく思います

近々、また受けてみたいなぁ、と思ってます♪
非公開コメント