プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

参加賞??素敵な眼鏡ストラップ♪

2010.02.24 09:00|e-mono
glasses valleyさんの

GLASSES VALLEY MAIN STORE BLOGにて

企画されていた

気まぐれ企画・・・第一弾に厚かましくも応募していた私


当然の如く

正解からは程遠いとんちんかんな答えを送ってしまっていたのですが


なんと!


参加賞なるものが本日届きました~


01_20100223171008.jpg


スワロフスキー
↓↓↓
02_20100223171007.jpg


ブログにも書かれてありますが

このストラップ眼鏡

4層なだけではなく

表面にもグラデーションがあるのですよ~


すごし!!!


というより・・・

これって参加賞

普通に「当たった人用の景品」では・・・


でも、喜んでいただきまーす

ありがとうございました


どうやら、まだまだ”気まぐれ企画”は続くらしいので

今度は少しでもまともな答えが出せるように

勉強しておきます


24.jpg「がんばるぞー」
関連記事

コメント

はわわ!

あなたご応募なさってたのねっi-282

いいなあいいなあ。。。
私も応募すればよかったなi-240

BOSSはめっちゃカッコイイです^m^

ムーラ なかむら様

そうなのですーーー
ずうずうしくも応募していたのですーーー
そして、当然の如く
はずれてましたーーーi-278

まさか、あんな豪華な参加賞があるとは
思いませんでしたがi-201
発表まではドキドキしてました(ぷっ^m^)

BOSSさん、カッコいいのですね!
それはいいことを聞きましたi-190
非公開コメント