プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

たのしかった出来事 ダイジェスト版!

2010.03.07 09:00|つれづれ日記
18きっぷのたび01「いってきまーす」

さて~

今回もここるくん

素敵な人々素敵なお店に恵まれて

楽しい旅のおもいでが増えました


数回に分けてその様子をお送りいたしますので

どうぞお付き合い願いまーす

まずはダイジェスト版にて



突撃訪問

どきどきさせてすいませんでしたの眼鏡屋さん
02_20100307080621.jpg「きたよー」


つぶやくもんだなぁ、の御対面

ずーっと見たかったあの指輪
01_20100307075952.jpg


ベーグル大好き!
02_20100307075756.jpg
03_20100307075756.jpg

04_20100307075755.jpg「ぼくのは・・・?」

ここるくんはこちらをどうぞ
05_20100307075755.jpg「わーおいしそー」


06_20100307080037.jpg
「おいしかったよ」
「ほー」
「ほー」


こちらも予定外の出会い

絵本のようなお店での展示会

07_20100307075837.jpg
08_20100307075837.jpg


そして、上京したからにはここに来ねば
パワースポットこそこそ


そして!帰り道での鉄道ファンとのふれあい
01_20100307075836.jpg「なにあれー」


あー、写真整理してるだけでも楽しい・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

