プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ここるくんの眼鏡店訪問 セラヴィヨシカワさん その1

2010.03.11 16:00|「眼鏡」の眼鏡店訪問
今回ここるくん

眼鏡屋ムーラ よっ!中村店長とともに


奈良県桜井市にあるセラヴィ・ヨシカワさん(←音楽が流れます)にやってきました

34_20100311104706.jpg

目的は

メガネ美人になるメイクアップ教室に参加するためです

35_20100311104706.jpgおおにぎわい



詳細はこちらで確認していただくこととして→その時の様子

さぁ、

いつものように勝手をしましょう!


01_20100311105116.jpg「なにあれー」

02_20100311105116.jpg「色いろいろー」
パーソナル・カラー用

16_20100311105116.jpg変身前
もともと素敵でかわいいよしかわひろみ専務(左)ですが

03_20100311105115.jpg「どきどき」

あんなことやこんなことをされ・・・
18_20100311105115.jpg抜かれ眉毛


素敵に大変身っっっっ!!!
17_20100311105115.jpg


・・・


あまり写真じゃ分かりませんが(どっちも可愛いし…)


なんというか

透明感が増したというか…


もともとYO!SAY!タイプのひろみ専務ですが

かわいさに艶っぽさも加わってもう無敵な感じだったのです



「今日はメイクをしてないから眼鏡で誤魔化しちゃえ」

なーんて考えを持ってる方は大勢いらっしゃるでしょうが…

(わたしもその一人


自分に似合う(←重要)メイクをすれば

相乗効果で更にいい感じに!!!


というか、可愛い眼鏡をすっぴん(もどき)でかけるって

かなりもったいない!ことに気付きました


私もいろいろアドバイスを受け

これから地道な努力をしようかと


101.jpg眉毛整え、リップの上ライン、山は描いて消す!!!


店内で勝手編 その2に続く
関連記事

コメント

遠方よりありがとうございました!

わーーい!早速記事にして下さり、ありがとうございました。
本当に記事がとっても素晴らしく・・・弟子入りさせてくださいっ!
抜かれ眉毛は、本当に痛かったです。涙・涙でした。いっぱい抜かれたMちゃんも、痛かったそうですが、まだまだ多いので、毎日、ふた抜きずつ(?)してるそうです。
ところで、「YO!SAY!タイプ」って、何なのぉ?
恐ろしいもの・・・じゃあ、ないですよねぇ?
わかんなぁぁい?
今回のバッチリメイク、是非ご主人様にも、見せてあげてくださいね!!
また、いつか、お会いできますように・・・

吉川(ひ)様i-179

コメントありがとうございまーすi-178

楽しくて嬉しかったので
予約していた記事ずらして
さっそく公開しちゃいましたi-185

あはは、抜かれ眉毛の後日談もありがとうございます^^
私は慣れてるので平気でしたが、
ひろみさん達、ほんと、見ていてこっちがつらかったです^^;

そして、「YO!SAY!」とは!!!
「妖精」ですよ~すいません、分かり難くて…
ほんと、オードリーヘップバーンのようでしたよ~

また、是非ぜひお会いしたいです!
本当にありがとうございましたi-260
非公開コメント

