プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

夢のトランクショー!g.g.広島さんにて 

2010.04.17 23:22|「眼鏡」の眼鏡店訪問
本日4月17日(土)

g.g.広島にてFLEYE&FLEYE|AKITTO

01_20100417223143.jpg豪華なトランクショー開催

なんと!12時からFLEYEメンバーが御来店なのです!


待ち伏せ気味に朝一から来店のここるくん
↓↓↓
04_20100417223143.jpg「どきどき」
13_20100417223357.jpg
プライベートサロンのような店内


さぁ

素敵な眼鏡を見まくりましょう
10_20100417223356.jpg「うわー」

誰でもかけるだけで美人眼鏡
11_20100417223356.jpg
そのkotobaに偽りなし
12_20100417223355.jpg

待望の新作嘘みたいな可愛らしさ&技
↓↓↓
24_20100417223355.jpg
25_20100417223515.jpg
20_20100417223515.jpg
21_20100417223515.jpg
26_20100417223754.jpg
23_20100417223515.jpg
33_20100417223754.jpg

実際

手にとって日に透かしてデザイナーの方からお話が聞けて…

トランクショーの醍醐味ですね


最近ようやく女子眼鏡に目覚めた私…

FLEYE|AKITTO ますます好きになりました



FLEYE いろとりどり
30_20100417223754.jpg
31_20100417223754.jpg
32_20100417223754.jpg




そしてっっっ


こんな豪華なメンバーとここるくん
05_20100417223143.jpg
↑この1枚が撮れただけでも、行った甲斐がありました

09_20100417230320.jpg
店内は始終わきあいあい



g.g.広島スタッフの皆さま

FLEYEチームの皆さま

楽しいひととき、どうもありがとうございました

また、お会いできる日を楽しみにしています
関連記事

コメント

ご来店ありがとうございました!!

今日は本当にありがとうございました。ここる君効果(きっとそうです!!)で17時までとっても忙しくさせて頂きました!!
KOTOBAさんのブログにg.g.が載って大満足。
ここる君×g.g.×fleyeうーん感激!!
出来上がり楽しみにお待ち下さいね。

g.g.スワ様i-179

昨日は大変お世話になりました^^
じっくりゆっくり過ごせて
朝一でお伺いした甲斐がありましたi-189

g.g.さんのブログでも紹介していただき…
想い出倍増です
どうもありがとうございましたi-260

ここるくん、またお邪魔するカモ
その時は、どうぞよろしくお願い致しますi-278

やっぱり

広島だし多分とは思ってましたが
やっぱり行ってましたね~。
AKITTOさんのブログで見ました。
今回の作品も心躍りますよね。
入荷が楽しみです!

SACHIKOさまi-278

ふふふ、お察しの通り(笑)

AKITTOさんのブログで新作の写真を見て
ど~してもいち早く見に行きたくなったのですi-199

川上さんともお話がたくさんできて、
とても楽しかったですi-185

非公開コメント