プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3DメガネV.S.わたし

2010.04.24 09:00|つれづれ日記
とある日~


徒歩1時間半で着くはずだった映画館に



ここるくん3「・・・徒歩?・・・1時間半?」



なんやかんやで2時間半かけて到着・・・(←迷ったのか?)

02_20100423223505.jpg
↑その日の総歩数 28,568歩



日本てすっげぇ広いよっっっっ!!!!

歩けども、歩けども、目的地ははるか遠かった・・・




そんなわけで

観に行ってまいりました

アリス・イン・ワンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド
↑あ~ウェブカメラさえあれば、

ここるくんここるくん0と合成できたのにっ




前回のアバターにて

ちょっぴり苦い経験をしたわたし・・・


よ~し、今回はWメガネでリベンジだっっっっ


と思いきや・・・


私物メガネの上に3Dメガネをすると・・・


え、どこにかければよいのですか?と軽くパニックになった私


だって、どこにもひっかかりませんよ



ただでさえ、低い鼻に2個のメガネって・・・


自分の鼻がそこまで低いとは思いたくはなかったですが・・・

事実、ずれまくりの3Dメガネ・・・



ぱなしのはなし



2時間、ずれるメガネをもちっぱなしの私




映画がどうとかこうとかより・・・


わたし、3Dメガネちょっとムリなんすけどと思いっぱなしの2時間


※でも、ハートの処刑斧は可愛かったとおもいまーす




わたし~

メガネ好きなんですけど~

あまりメガネ側からは好かれていない感じがします

※ただ

 映画館によって、いろんな種類のメガネがあるようですね^^;

 たまたまこの映画館でのメガネが合わなかっただけなのかなぁ、と

 ・・・

 ちょっと思いたいです・・・
関連記事

コメント

こんにちは☆

お気持ち、よくわかります^^
僕も眼鏡っ子なんですが、3D眼鏡かけると大変!!
鼻の低い典型的な昭和型の丸顔なので、W眼鏡はズレまくりです(笑)
ずっと横山やすし状態です☆

JUNxxxさまi-179

おお~友よ~(真に受けさせてもらいますね^m^)

3D眼鏡に関しては、
あまり「ずれて困る」という情報がなかったので
私だけかと思ってちょっとへこんでいました…

横山やすし状態(笑)
まさにそれ^^;

こんにちは^^
私は眼鏡っ子じゃないので
逆に普段かけ慣れていないモノを
ずっとかけているのはしんどくて
内容のせいもあるけど「アバター」
楽しめなかったですぅ(>_<)
「アリス」は見てみたいけど・・・
3Dテレビが普及して家で家族全員
黒い眼鏡をかけてるのを想像すると
なんかこわいですよぅ(^_^.)

レディポーシャ様i-179

あ~そうですよね
普段かけ慣れていないと
違和感ありありですよね^^;

そういう問題もありますねi-201

そして、
家族全員が黒眼鏡をかけてテレビを見てる…
ちょっとやですね
非公開コメント

