プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

太陽公園にいってきました!その3 石のエリア①

2010.05.07 09:00|e-tokoro
さてさて太陽公園にやってきたここるくんここるくん0

おいしいかつ飯も食べてその1

城エリアも満喫してその2


次にいくのは石エリア


パンフレットによれば所要予定時間は120分となっ

いやいや~そんなにかからないでしょう…

さぁ、ちゃっちゃと進んでいきましょう

028_20100506175014.jpg
入り口近くでたむろする人々

083.jpg
寄贈された狛犬たち
084.jpg
032_20100506175014.jpg
031_20100506175014.jpg
030_20100506175014.jpg
029_20100506175126.jpg

・・・あらぁ~なんだか、どれも実物大っぽいわぁ・・・

どうしたことかしら・・・

033_20100506175511.jpg
これはちっちゃめ
034_20100506175511.jpg
でも、本物のピラミッド見たことないし・・・

ちっちゃいピラミッドってあるのかな・・・


036_20100506175511.jpg
035_20100506175511.jpg歯のフリ中

↑口の部分にここるくんを入れて写真を撮っていたら

「みてみて~歯のところに何かある~」と

女子二人組に気付かれ…

ちょっと恥ずかしかったです…



そしてこちら

「秦始皇帝兵馬俑坑」
041_20100506180431.jpg
038_20100506180431.jpg

兵馬俑(へいばよう:兵士や馬をかたどった人形〔ひとがた〕)は

中国の兵馬俑博物館で作成された

レプリカ1,000体を展示
039_20100506180431.jpg
040_20100506180431.jpg
042_20100506180431.jpg「すごーいーすごーい」

↑これはなかなか見応えがありましたよ~


なんだかどれもこれもスケールが大きすぎて

「太陽公園、って一体なんなんだろう・・・」と

思わざるを得ません・・・


・・・さらには続きます・・・



その4に続く
関連記事

コメント

非公開コメント

