プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

太陽公園にいってきました!その4 石のエリア②

2010.05.08 09:00|e-tokoro
さて~

太陽公園 石のエリア

秦始皇帝兵馬俑抗」でその広大さに驚いた訳ですが~

なんと入り口から350m進んだだけっ


最終目的地の展望台まではあと850mありますよ

そして、その進んだ分(1,200m)戻らねばならぬのですよっ


ここるくん3「暑いし、もう歩きたくないよぅ…」



043_20100506201705.jpg「入り口だよ~」

045_20100506201705.jpg「すすめっ、すすめっ」
↑から元気

046_20100506201705.jpg
047_20100506201705.jpg結構広めな池

048_20100506201705.jpg道をそれるとピラミッドあり
050_20100506201704.jpg
ピラミッドの中には~
051_20100506202215.jpg
052_20100506202215.jpg
ツタンカーメンの黄金のマスクっ(注:レプリカ)


そして~

こちらが~

鶏足寺の護守として建立された五百羅漢
053_20100506202215.jpg

500体
054_20100506202215.jpg
すべて手彫り
055.jpg
すべて違う表情ですよっ
057.jpg
坂道弟子だらけっ
059.jpgわぁわぁ
わぁわぁ060.jpg


058.jpg

なんかもう・・・

なんでしょうね・・・


なんだかよく分からなくなってパンフレットを見ると…


この先

天安門広場があったり

実物サイズ万里長城があったり

岩山仏様が彫られていたり?



その5に続く・・・

引っ越すまでに終わるかしら・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

