プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

太陽公園にいってきました!その6 石のエリア④

2010.05.10 09:00|e-tokoro
さぁ

ここるくん0ここるくんの観光シリーズ 太陽公園編もいよいよ最終回


(おさらいはこちらその1 その2 その3 その4 その5



えーっと・・・


展望台に行くんでしたよね



とっとことっとこ



(暑い・・・)



とっとことっとこ



(暑くて<私が>大変だったため、途中の写真なし・・・)





さぁっ着きましたよ~




城のエリアがあんなに遠くにっ
073.jpg「とおいー」
074.jpg

さっきはあんなに大きかったお城が・・・
011_20100508200642.jpg「すごーい」
かわいさ比べで鳥さんに負け・・・
026_20100508200643.jpg
くやしかったあのとき・・・
025_20100508200643.jpg
「ぼくのほうがかわいいよ~


そんなお城があんなに遠くに・・・
073.jpgしみじみ



・・・って


駐車場は城のエリアの近くなので


ま~たあそこまで帰らなくてはならないのですけどねっ



下りの道には「韓国鐘楼」
075.jpg

さ、ここるくんもどうぞどうぞ

077.jpg「ご~んっ」


疲れちゃったから帰りは馬で…
079_20100508202812.jpg「はいどぉ~」



太陽公園パンフレットに書いてあった

平均所要時間180分に偽りなし


なんやかんやいろんな意味で見所満載なので


長時間歩いても大丈夫な季節に是非ぜひ





<おまけ>
081.jpg
080.jpgひそひそ
関連記事

コメント

非公開コメント