プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネイルごころ

2010.05.25 10:20|e-mono
お引っ越しのおかげで


数年ぶりに出会える数々のあれやこれ


今回ご紹介するのはっっ



どくろっ
01_20100525093847.jpg


02_20100525093846.jpgどくろっっっ

03_20100525093846.jpg

↑こちら、ワンタッチネイルでございます


ワンタッチネイルとは~

「両面テープもボンドも使用しない画期的なネイルアクセサリー」

HPより抜粋)


つけ爪、を始めて買ったのがこれだったので

その他のつけ爪ってどうやってつけてるんだろう、とは思うのですが、

恐らく両面テープやボンドらしい・・・


その点「ワンタッチネイル」は

繰り返し使える粘着剤があらかじめついていて

「つけたい時」に「すぐつけられる」



ここるくん4「わぁっ、それは便利だねっ」




その他いろいろ
06_20100525093846.jpg
04_20100525093846.jpg
05_20100525093846.jpg
07_20100525093916.jpg


ちんちくりんの私の指先だって

こんなに大人っぽく
08_20100525093915.jpg

まぁ

ワンサイズのものなので

爪の形によっては、このような

いかにもつけてます感”は否めませんが・・・
09_20100525093915.jpgうきうき

こんなぴったりな指だってありますし
10_20100525093915.jpgお~
11_20100525093915.jpgお~


外すときは

多少のコツが必要で

その爪の粘着具合によっては(ちぃ~っと)痛い感じも※私調べ


う~ん

でも他のつけ爪したことがないから比較できないかも



結構女子アイテムを持ってる私・・・


これを使ういざという時がいつかきますように・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

