プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

ケーキとお給料袋の巻

2010.06.13 09:00|oishi-e-mono
さぁ

毎週土曜「カメリアンタイム」がやってまいりましたよ~
05_20100612232857.jpg
購入場所:8月のカメリアン 呉市中央3-4-21

03_20100612232857.jpgマロンロール
326円

つやつやの栗がおいしそーうです

先週の抹茶ロールといい・・・

ロールケーキうまし

04_20100612232857.jpgピラミット
320円

(いえ)の人の食べた感想(参考までに)
↓↓↓
「チョコ味でまろやかだったよ~う」




ところで

この5月に転職したの人なのですが・・・

会社の経理の方から

いつまでたっても給与の振込口座を聞かれず・・・



月の途中からの出社だったから

ひょっとして今月はないのか・・・


はたまた

家賃を引かれるはずだから

ひょっとして今月はマイナスだったのか・・・


などと、悩んでいたのですが


01_20100612232857.jpg「なにこれー」





なんと


給料袋手渡し\(゜ロ\)(/ロ゜)/わわわー


↓袋の中に明細が
02_20100612232857.jpg

なんか・・・

働くことの”重さ”が実感できる会社ですね・・・




ともかく


お給料があってよかった・・・


来週も安心してケーキ買ってきてくださいねーの人



ここるくん3の人のお小遣い、ほとんどケーキ代で消えるよね」

関連記事

コメント

非公開コメント