プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

ぐるめがね旅 その他いろいろ

2010.06.25 09:00|e-mono
松山での出来事いろいろ

その1
06_20100622211640.jpg「なにあれー」
10_20100622211640.jpg…仲間?…

こちら~
07_20100622211640.jpg福井限定
目玉のおやじin越前おろしそば


071_20100622212223.jpgマコト眼鏡・増永ご夫妻より

おみやげいただいちゃいました~

どうもありがとうございます


まさにここるくんサイズの”おやじ”
08_20100622212601.jpg
「次のモノを紹介するのじゃっ
「はいっ、お父さんっ」



その2

我が家へのおみやげ


じゃこ天は(もう)食べてしまいましたが

すごく美味しかったですよ!手押しがおすすめ


そしてこちら↓
12_20100622213525.jpg松山あげ

油ぬきのいらない、そのまま調理できる油揚げです


縦20×幅14(センチ)でかなりサクサクしてますよ~


とりあえず、お味噌汁の中に。

水分を吸って、ふわふわになりました~^^




その3

フルーツパーラーみしまにてランチ

02_20100622214943.jpg「なんかきたー」

01_20100622214943.jpgアボガド・ツナのどんぶり
700円
03_20100622214942.jpgヨーグルトon生クリーム

「ドリンクがついております」とのことで

プチ・ミックスジュースをお願いすると・・・
↓↓↓
08_20100622214942.jpg

なんか普通の量だし…

果物屋さんのミックスジュース、うまし


帰り際に店員の方に「また来てくださいね」と言われ

(又来ますとも)と力強く思いました



その4

さらに大街道商店街をのこのこ歩いていると・・・

05_20100622214942.jpg
素敵な看板発見
06_20100622214942.jpg
愛媛のまじめな3時間食べ飲み放題
04_20100622215000.jpgドリンクおいしそー


また行かなくちゃね、松山
関連記事

コメント

こんばんは☆

目玉のおやじin越前おろしそば
この目玉のおやじのストラップはたまりませんね^^
ここるくん、知らぬ間に"お父さん"って呼んでますし(笑)
松山、久しぶりに行きたくなります☆

おぉ!松山あげっ!
最近、主人がめちゃはまった“あげ”ですよ。
(生協購入。味噌汁投入。)

パーラーもおいしそ。。。
他にもいろいろおいしそ。。。
四国にはまだ足を踏み入れたことがなく。。

一度行ってみた~~い(≧∇≦)


JUNxxxさまi-179

目玉のおやじ、
いいですよね~i-189
おわんと独立するところが細かいです

そして松山に行ったら
ぜひ、まじめな食べ放題、お願いします^m^

YASさま~i-237

おお~
私が知らなかっただけなのか~
松山あげi-278

油抜き不要、ってのが嬉しいですよねー

是非ぜひ松山、行ってみて下さいー
えーっと、体重増加を覚悟でi-190
非公開コメント