プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ジャッキーチェン&ウッチャンのサイン

2010.06.26 11:14|つれづれ日記
その昔~

ジャッキーチェンさんが大好きで~

ファンクラブにももちろん入会していたのですが

ファンクラブ入会特典が

「直筆サイン入り写真」


嬉しかったですね~

ごくごくシンプルなそのサインは

数回練習するとほんものそっくりに書けるようになりました


もともとのだって、誰が書いたかわかんないよ、

なんて大人げない発言は受け付けませんよ



あと

ウッチャンナンチャンのウッチャンのもの

こちらはテレビでハガキが読まれて

賞品(サイン色紙)として送られてきたものなのですが

しばらく「額」に入れてました・・・



↑こういう顔が好きだった時代があったのですね




あっっっっ



そういえばっ


貴重なアレがあるではないですか
↓↓↓
サイン!


去年の今頃の話なのに・・・

かなり懐かしいです


そういう意味ではこれも貴重・・・
↓↓↓
05_20100626104939.jpg
ある界隈で有名な眼鏡店店長のサイン(を書くサマ)


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.c...
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」

関連記事

コメント

はっ。。。

最後の写真、誰だろ?と小1時間・・・(笑)

あれはまだあるのでしょうかi-201

ムーラ なかむら様i-278

困った時のむーさんネタで
すいません・・・

でも、あのサイン?は宝物ですi-178
早く・・・価値が出るように
もっと有名になってください^m^
非公開コメント

