プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

メロンパン(店名)のメロンパン(商品名)^^

2010.07.17 09:00|くれ情報
呉には

メロンパン」に「メロンパン」が売っているらしい





その「メロンパン」の「メロンパン」は

みんなの思っているような「メロンパン」じゃないらしい



ここるくん3「なにそれぇー」



それは行って確認せねば~すたこら


01_20100716133455.jpg「ついたよー」

02_20100716133455.jpgメロンパン本店
広島県呉市本通7-14-1

営業時間:AM5:00~売り切れ次第閉店


こちらが噂の「メロンパン」
10_20100716133455.jpg1個147円(H22/7現在)
高級パン

09_20100716133455.jpg珍しい裏面の写真

03_20100716133455.jpgぽってり



さて~

さっそく重さでも量ってみましょう

ちなみに大きさは

私の左手(指先~掌)がすっぽり隠れるぐらいの大きさです

そんな大きさの「メロンパン」が一体いくらぐらいの重さかというと~

↓↓↓
04_20100716133454.jpgおよそ230g

ずっしり\(◎o◎)/!おもーい!



ここるくん3「・・・何と比べて?」



さて

お次はお待ちかねの中身

何とこの「メロンパン」には

中に”カスタードクリーム”が入っているのであ~る!(^^)!

06_20100716133532.jpg「カスタード?」
05_20100716133532.jpgもっちり感


見た感じ

「カスタード感」ゼロ・・・


でも

袋にも書いてあるし
07_20100716133532.jpgメロンの絵

08_20100716133532.jpg←ね、書いてあるし


おそるおそる一口・・・


もちもち?ぬっとり?



・・・






不思議な食感がお楽しみいただけますよ~


いや、ほんと




昭和11年創業の老舗パン屋「メロンパン 本店」

呉にお越しの際には是非ぜひ~(^O^)/



ここるくん3「味についてはノーコメントだね・・・」
関連記事

コメント

メロンパンファン

あのカスタードはメロン風の香料が入ってると思います。
なのでバニラ香を期待すると萎えるでしょうね。
メロン風味のアンが入ってると言えば
納得してくれるかもしれません。

メロンパンで私が好きなのは
カレーパン、フィッシュサンド、
チーズ系のパン2種、気まぐれサンド、
エビカツバーガー、
そしてコッペパンです。
最初の2つは特にお気に入りです。

見世工務店_恭章さまi-179

コメントありがとうございますi-197

なるほど!メロン風の香料ですか!
メロン風味のアン、と思えば納得です!

その他のパンもとても美味しそうですね(^^)
メロンパンのパンの部分はとても美味しかったので
特にコッペパンに期待大i-185です

その他のパンも試してみたいと思いま―す
お気に入り、教えていただきありがとうございました!

う ま そ う で す ね i-277

どんどん呉を満喫されているみたいで・・・

なんかいっぱいいいお店があるんですね!

あー行きたい行きたい行きたいわぁ^m^

こんばんは☆

実はメロンパン大好きでして♪
この形状のラインといい、重量といい、カスタードといい…
完璧ですね、最高です^^
呉には10年ぐらい行ってないので、このメロンパンを目当てに訪れてみたくなります☆

ムーラ なかむら様i-179

そうですねぇ
呉にはうまいものがたくさんありそうなんですよi-278

メロンパン
みんなでわいわい食べたいですねぇi-228

JUNxxxさまi-185

メロンパン、いいですよね~i-178
そうなると、
いろんな意味でこのメロンパンは
裏切ってくれると思いますよ~(笑)

そして、JUNxxxさんに
いつか『呉』を素敵に撮ってもらいたいなぁ…
非公開コメント

