プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

はじめまして!urakoです!

2010.07.20 09:00|キャラクター
01_20100719101229.jpg「だれぇー」

02_20100719101228.jpg「こっちみた!」

03_20100719101228.jpg
「おねえさん、だれぇー」
「おねえさんはね、裏kotoba、略してurakoさんなのよ」

04_20100719101228.jpg
「頭も顔も小さくて、おまけに可愛いから、眼鏡がこんなに似合うの」

05_20100719101228.jpg「ふふん」

300.jpg
「この眼鏡だって、kotobaさんにはもったいないわぁー」



ここるくん5「あ可愛くて眼鏡も似合って、
 何を言っても許されると思ってる風のキャラクターの人だね



06_20100719101237.jpg
「そうなのよー、kotobaさんが何言ったって、所詮アレ→でしょう」




100円ショップで見つけた割には

600円という高値の「発砲マネキンヘッド〈リアル〉」urakoさん



なんやかんや腹黒いことも言ったり言わなかったり

でも、たかが「マネキン」の言ってることですから・・・



生温かいご支援、どうぞよろしくお願い致します^m^



関連記事

コメント

まあっ!!

urakoさんはじめましてi-239

ステキねぇ~ステキだわぁ~^m^
なんでも似合っちゃうのね。。。

kotobaさんも
可愛いお帽子をせっかく持っているのだから
urakoさんに被らせてあげてくださいな(笑)i-189

むーらむらのなかむらさまi-185

urakoさん
ステキでしょ、でも、口が悪いのよ~i-239(予定)

これから帽子もなんやかんや被らせて
どんどん毒を吐いてもらいます~
非公開コメント