プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

GO!GO!お試しセット!

2009.05.07 09:30|oishi-e-mono
紀州南高梅 福梅本舗
お試しセット
梅干
まろやか梅4粒 かつお梅4粒
しそ漬梅3粒 白干梅3粒




以前、美味しい梅干食べたいなぁ~と思い
ネットで検索し、
気にはなっていたのですが、そのままに・・・


ちょっと前にテレビで放送していたので
思い出し、ようやくお試しセットの購入に至りました


私は梅干を買うとき、必ずお店の人に
「この中で一番”すっぱい”梅干を下さい」と言うぐらい
すっぱい梅干派


なので、こちらのお試しセットももちろん”すっぱい”セットを
選びました


塩分は10~20%のものですが、
どれも適度に酸味があり、おいし~梅干だらけです




ただ、(いえ)の人が

「おいしいなぁ、これがあったらおかず、いらないよね」

などといい、私の作ったおかずそっちのけで

白飯+梅干を食べているのは如何なものか・・・







とんでますとんでます
「おいしいんだから、仕方ないとおもいまーす」





関連記事

テーマ:お取り寄せグルメ
ジャンル:グルメ

コメント

美味しそう♪

梅干は日本人のソウルフードですねe-68
高級梅干・・・憧れだわe-266

塩分20%は・・・

もんせ様
さすがに、すっぱ辛い・・・
おかずがいらない、というか、ご飯もう1杯、って
感じでしたi-229
非公開コメント