プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

第28回RSPin広島♪そのすべてを教えます!その3

2010.08.28 14:00|RSP in 広島2010
去る2010年8月27日(金)に行われました

第28回RSP(リアルサンプリングプロモーション)in広島 

その1は→こちら

その2は→こちら


**********************************************************


大変長らくお待たせいたしました~(^o^)/

会場内で配られたモノ+企業ブースでもらったモノ

一挙大公開で~す



058_20100827233537.jpg大象(でさん)ジャパン
ざくろ紅酢(ホンチョ)希釈用50ml
057_20100827233538.jpgヤーマン
オンリーミネラルファンデーション1g・ミニブラシ・ミニポーチ
043_20100827233849.jpg日本製粉
保冷用バック・オーマイプレミアムゴールド スープスパゲッティクラムチャウダー
オーマイプレミア たらこといかのスパゲッティ/魚介とトマトペスカトーレスパゲッティ
061_20100827233849.jpg
オーマイ フライパンだけでグラタンミックス/早ゆでペンネマカロニ
まぶして焼くだけからあげ粉和風しょうゆ味
068_20100827233537.jpgNTTドコモ
エコバック・ひつじのしつじくんストラップ
064_20100827233537.jpgセレブ
エステメド BBクリーム プロフェッショナル1.5g×2・ホワイトセラム2ml×1
041_20100827233536.jpg明治乳業
明治北海道十勝スマートチーズ120g
042_20100827233535.jpg名城食品
ココ壱番屋カレーうどん・3食瓦そば
01_20100828105702.jpgフジッコ
ふじっ子
048_20100827233849.jpg大正製薬
デントウェル〔薬用〕VC40g/歯ブラシ超コンパクトふつう/デンタルリンス/マウススプレー
045_20100827233848.jpgフレスタ
フレスタブレッド
053_20100827232656.jpg美活素
美活生コラーゲン10.5g×3
050_20100827232656.jpg新庄みそ
かきだし入りみそ300g
060_20100827232656.jpgジャンパール
バイオイルサンプル
049_20100827232656.jpg
(左)サンギ/アパガードMプラストライアル
(右)グラクソ・スミスクライン/シュミテクト22g
046_20100827232654.jpgソントン食品工業
チーズトースト
055_20100827232654.jpgビバ
鰹ふりだし・PEIタンポポコーヒー・ルイナー・竹炭豆・かぼちゃ畑
067_20100827232917.jpg光工業
無菌おしぼり缶・CANヌードル×1・CANパンスティック×2
044_20100827232917.jpgカゴメ
フルーティートマト 777g
065_20100827232917.jpg日田天領水
日田天領水
063_20100827232916.jpgキュービック
COCOフットパック・COCOハンドパック
056_20100827232915.jpg千賀栄
ジンジャーティ
059_20100827232912.jpgジョンソン・エンド・ジョンソン
バンドエイド キズパワーパッド 靴ずれ用1枚
051_20100827233141.jpgマンナンライフ
クラッシュタイプの葡萄畑ライト150g×6
054_20100827233141.jpgミツワ
ユビタマゴ洗顔ソープ10g
047_20100827233141.jpg宝積飲料
琥珀色のときめき Highball Taste(ハイボールティスト)
062_20100827233141.jpg錦町農産加工
こん麺横丁
(「冷やし中華」感覚でかけて楽しむ!・でそうめん風)
052_20100827233141.jpgサッポロ
麦とホップ350ml
066_20100827234406.jpg天野実業 アマノフーズ
茄子のおみそ汁・呉汁・仙台みそ



以上全29企業様より頂きました商品
↓↓↓
033_20100827224924.jpg大荷物


総重量はその2で御報告した通り・・・



10.4㎏



キャリーバックを持っていくのは大正解だと思います…




これだけサンプルがあると

どれから使っていいのか迷ってしまう~



とりあえず

食パンにチーズトーストを塗ってフルーティートマトを飲んで

お昼はパスタに…

いや、その前に1回歯を磨いて顔を洗って…



そしてもちろん・・・
↓↓↓
030_20100827224924.jpg



このイベント企画の主旨の一つ

「実際に食べたり飲んだり使ってみたらブログ(ツイッター)に書いて下さいね

とありますが

私も微力ながらどんどん商品宣伝の役割を果たしたいと思いまーす(^o^)/




サンプル百貨店

この度は

初めての広島開催のRSPに参加させていただきまして

大変ありがとうございました
関連記事

コメント

はじめまして。

9月10日に浦安のRSPに参加予定のnaoと申します。
広島でつい最近RSPが行われたとのことで、いろいろと
ブログ周りをして、どんな感じなのかを
見ております。
まだサンプル百貨店に登録して数か月。
何も分からないまま、RSPに応募して、当選して
喜んで居たのですが、ものすごい量のサンプルが
頂けるとの事で、ビビっております。
しかも、会場は千葉、私は東京、移動も1時間
弱かかるという状態です。
まぁ、意地でもなんとかして持ち帰らなくては、
と思ってます。
こちらのブログがとても参考になりました。
広島と浦安では貰えるサンプルも多少違うとは
思いますが、同じものもありそうですしね。
あと約1週間後ですが、楽しみです(*^_^*)

naoさまi-179

はじめましてi-185
コメントどうもありがとうございます

そうですよね
初めてのことってどきどきしますよね^^;

私も今回初めての参加で
「とにかく大きな袋を持っていけば大丈夫だろう」
と思っていたら…
想像以上に重かった(笑)

浦安は集まる人数も多いのかと思って
今見たら、他の会場よりも少ないんですね!

これは…
もっとイイものもらえるかも^m^楽しみですね♪

naoさんの記事も楽しみにしてます!
お気をつけていってらっしゃいませ♪

ありがとうございます。

kotobaさま

 さっそくのお返事ありがとうございます。

 そうなんで、今回の浦安は450名なんです。
人数少ないとイイ物もらえそうですか??
単純に会場のキャパの問題のような(笑)。

 人が多い場所は苦手なので、人酔いして
しまいそうな気がします。

 休憩時間は企業のブースなどは人が殺到
なんて、話が他のブログにあったりして、
行きたいけど、おとなしく休憩していた方が
私には良いのかも。。。

 RSPが終わったらまた遊びに来ますね~。
 私のブログにも是非、遊びに来て下さいi-88

naoさまi-179

人が多い場所…
RSPはちょっとつらいかもですねーi-229
でも周りは女子だらけなので
あまり気を使うことはないかも。
いや、逆にi-198(笑)

広島では、休憩時間前に
とある化粧品メーカーさんが
「今日は特別価格で!」と言われたため
そのブースはすごいことになっていましたi-229

そのパワーはやはり女子i-199
ちょっと怖かったです…


ではでは体調等、気をつけて下さいね♪

後で遊びにいきまーす(^o^)/







>
>  人が多い場所は苦手なので、人酔いして
> しまいそうな気がします。
>
>  休憩時間は企業のブースなどは人が殺到
> なんて、話が他のブログにあったりして、
> 行きたいけど、おとなしく休憩していた方が
> 私には良いのかも。。。
>
>  RSPが終わったらまた遊びに来ますね~。
>  私のブログにも是非、遊びに来て下さいi-88

初めまして(*^_^*)来週、浦安に初参加のために
色々、わからないことがあってココで詳しく書いてあって助かりました・・・ありがとうございます。キャリーは用意したのですが、すごい重そうですね。頑張って行きたいと思います。

まーみん様i-179

コメントありがとうございますi-178

少しはお役に立てたでしょうか^^

広島と浦安では勝手は違うでしょうが
お土産がたくさん、ということは
恐らく変わりはないかと(笑)

浦安初参加
陰ながら応援してます\(^o^)/
体調に気をつけて参加して下さいね
非公開コメント

