プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あったりなかったり

2010.09.01 09:00|くれ情報
えーっと

前回がいつだったのか

全く思い出せない今日この頃



先週土曜日は(実は)ありましたよ~の

カメリアンターイム


07_20100831165712.jpg「どきどき」


さぁ

今日ちゃんと違うケーキを買ってこれたかな~(いえ)の人っ




「へっへっへ~今日は大丈夫だもんねぇ~」




なんだか自信満々だったので

はて(?_?)と思っていたら…



09_20100831165712.jpgオレンジムース
347円

11_20100831165712.jpgマスカルポーネ
336円



どうやら”まるいもの”は今まで買ってきていないと

判断した様子


まぁ、正解ですけどね…




ちなみに今週またもやの人がいないので

カメリアンタイムはお休みですが(←不必要な予告



なんだか前々から気になっていたケーキ屋さんに行って

ひとり○○(←お店の名前)タイムをしてきたいと思いまーす




ここるくん3「でぶまっしぐらー」



ケーキ購入場所:

8月のカメリアン 広島県呉市中央3-4-21
関連記事

コメント

非公開コメント

