プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

セレブ・エステメドシリーズ♪RSP in 広島♪

2010.09.08 16:00|RSP in 広島2010
第28回リアルサンプリングプロモーションin広島

2010年8月27日(金)11:00~

リーガロイヤルホテル広島4階ロイヤルホールにて開催




セレブさんから

エステメドシリーズ・BBクリームの紹介です



実はセレブさんからもらったのはこちらのサンプル品なのですが
↓↓↓
03_20100903141547.jpg
エステメドBBクリーム プレフェッショナル1.5g×2 エステメド ホワイティセラム2ml



プレゼンにて

この商品の開発に関わった

こちらのお医者さん
↓↓↓
122.jpg

実は80歳以上ということで驚かされ



肌の美しさを保つためには

 1年中の紫外線カットと保湿が必要不可欠であること

 (※多くの女性がケア不十分)


・この化粧品は韓国の皮膚科専門医が作ったもので

 安全性・品質に保証があり


これ1本で紫外線をカットしながら美容効果も高く

 塗り直しなしで16時間の効果が持続




などと言われると~

どんどんBBクリームに興味がわき




そしてなんと


当日は企業ブースにて

本場韓国よりも安く手に入るとのことで


124.jpg買わねば
買わねばっ123.jpg



大賑わいのセレブさんのブース

ぎゅうぎゅうに押されながら、(なんとか)手に入れた
↓↓↓
06_20100903141546.jpgBBクリームプロフェッショナル
07_20100903141606.jpg

カバー力は(私には)あまりなかったのですが

こういったクリームにしては

油浮きも少なく、なにより乾燥がない


秋冬になるとまた分かりませんが

この季節に油浮きが少ない、というのは嬉しいことです


また

色は1色しか用意されていないようですが

思ったより白浮きもせず

自然な感じに仕上がります





そして
08_20100903141606.jpgホワイティセラム
09_20100903141606.jpg

使用感で断然気に入った美容液


購入したその日の夜にさっそくつけてみたのですが

みためとろりとしているのに

肌なじみがすごくいい\(^o^)/



大げさにいえば

使用感だけでいえば

今まで使ったどの美容液よりもいい



ここるくん3「うわー、いいきったー」



「メラニン生成を3段階機能で強制抑制」(HPより)などと書かれると

ますます期待が高まります




まだまだ暑さは続きそうだし

そして何より紫外線対策は1年中しなくちゃいけないみたいだし


みなさまも

なんやかんや対策してくださいね(^o^)/






BBクリームその他エステメドシリーズはこちらのページへ→セレブ
関連記事

コメント

RSPお疲れさまでした

エステメドは使えば使うほど肌が確実に
変化していくので
是非お使いくださいね
冬は乾燥しなくなりますよ!

ありがとうございました。

株セレブ 大家様i-179

コメントありがとうございます!
毎日つけるのが楽しみです^^

冬に乾燥しないのは
とてもうれしいことなので
ぜひ続けて使ってみたいと思います♪
非公開コメント