プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

マンナンライフ・クラッシュタイプの葡萄畑ライト♪RSP in 広島♪

2010.09.25 16:00|RSP in 広島2010
第28回リアルサンプリングプロモーションin広島

2010年8月27日(金)11:00~

リーガロイヤルホテル広島4階ロイヤルホールにて開催




さてさて

マンナンライフさんのおみやげは~

太っ腹のクラッシュタイプの葡萄畑ライト マスカット味150g ×6

051_20100903194406.jpg箱ごと


10_20100903194405.jpgなんとカロリー
12_20100903194405.jpg39キロカロリー




私の場合

お通じとか

ダイエットとかではなく


どちらかといえば

おやつ用(夕食前に食べました




そして…
11_20100903194405.jpg
↑↑↑
とは書いてあるものの~

ちょっと固めの食感がいいなぁ、と思い

まったくもまずに食べ(吸い?)始めると…


全然出てきませんでしたよ\(◎o◎)/!





2回目からはきちんとほぐして
11_20100903194404.jpg中身


多少の吸う力はいりますが

それが「食べてる感」を出していて

私の空腹が多少収まりました



特定保健用食品だったりして

おりこうさんのクラッシュタイプの蒟蒻畑


そのうち

ダイエット用としてお世話になりまーす(^o^)/





お腹の調子を整えるくわしくはこちらマンナンライフ
関連記事

コメント

非公開コメント

