プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大手まんぢゅう食べちゃうぞの巻

2010.09.13 09:00|oishi-e-mono
ここるくん4(いえ)の人がお土産をくれたよー」

01_20100911153148.jpg
カバンから出したお土産はぐっちゃぐちゃ


でも

味に変わりはないはずだ


こちら~

岡山のおいちい銘菓『大手まんぢゅう』なのですよ
02_20100911153148.jpg
03_20100911153148.jpg温めてみよーう


撮影用にとお皿にのせて、と
↓↓↓
05_20100911153148.jpg「上品ぶってるね」


薄皮で包まれたこしあんがうまし
06_20100911153146.jpg

大きさは底直径4センチ,高さ2.5センチのちいさーいお饅頭で


「一口で喰っちゃうぞう、この野郎 ^m^」


とか思わないでもないですが


温めて食べると、思いのほか食べ応えアリ


まぁ

だからといっても

2個あれば、2個食べますけどね




の人、次回もおみやげ、複数個でお願いしまーす\(^o^)/

関連記事

コメント

非公開コメント

