プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「MOSDO(モスド)」に行ったり行かなかったり

2010.09.21 09:00|oishi-e-mono
2010年10月6日(水)

テレビ朝日「シルシルミシル」にて紹介された

MOSDO」(モスド)

皆さんご存知ですか~\(^o^)/


MOSDO2.jpg

モスバーガー+ミスタードーナツのお店で

その世界第1号店

広島のソレイユというショッピングモール内にあるのですよ~



2010年4月23日にオープンしたのは何となく知っていたのですが

何だかいつも行列だそうで…

そしてそのまま忘れていて…



今回

たまたま

ソレイユで映画を見て



お昼ごはんを食べて
01_20100919173454.jpg
03_20100919173453.jpgばりうまっす



「MOSDO」の前を通りがかり・・・


「あ!誰もいない!」ということで

ようやく店内に足を踏み入れることが出来たのです



ここでドーナツを買うならば

やはりここでしか買えないモノを…


こちら
↓↓↓
06_20100919173848.jpg
こしあんがちょっぴりはみだし気味の

もみじまんじゅう風ドーナツ もみドあんこ
07_20100919173846.jpg115円


そしてこれはいかにもな1品

ポン・デ・お好み
05_20100919173848.jpg136円



ふ・・・


うふふ・・・





帰り道

ぴんぽるくんの材料を買って帰りました~

たくさんいると可愛いとおもいまーす



ここるくん3「・・・味の感想は?・・・」
関連記事

コメント

うまそう

もみドあんこもポン・デ・お好みも楽しい!!

そしてお昼のラーメンがモッソー美味しそうです!!

eye-beeさま
あ!松山の粉モン大将だ!
ラーメンおいしかったですよ~

そしてドーナツは、「楽しい味」と表現すれば良かったのですね~!
非公開コメント

