プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

ジョンソン・エンド・ジョンソン/バンドエイド キズパワーパッド 靴ずれ用

2010.10.02 02:00|RSP in 広島2010
第28回リアルサンプリングプロモーションin広島

2010年8月27日(金)11:00~

リーガロイヤルホテル広島4階ロイヤルホールにて開催




ジョンソン・エンド・ジョンソンさんからいただいた

バンドエイド キズパワーパッド 靴ずれ用
03_20100929132116.jpg1枚


さっそくつかおー\(^o^)/と思ったのですが


こちらのバンドエイド
↓↓↓
02_20100929132116.jpg
『キズの潤いを保って早くきれいに治る湿潤療法』なので


皮が剥げた、または血が出ているなどといった

生々しいきずでないと使用が出来ません



痛々しい赤みをもっただけの靴ずれならあるのですが

それを保護したり

治したりする用途に使うものではないようです



でも

以前、普通サイズのものなら、擦りきずに使用したことあり
04_20100929132116.jpg

きず口から出てくる体液で

本当にパッド部分がぷくーと白く膨らみ、驚きました



今となってはどこのきず口だったかな?と

思い出せないくらいなので

キレイに治ったのではないかと思います




靴ずれ用の製品の大きさは
05_20100929132115.jpg約5.3×3センチ
ちょうどいい感じ



生きず専用ということで

いつでも使えるように、持ち歩いた方がいいのでしょうか

とりあえず、ポーチにいれておきまーす




いろんな種類のバンドエイドがありますよー→バンドエイドHP
関連記事

コメント

非公開コメント