プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

セルロイドフレーム「歩」 秋吉編

2010.10.14 09:00|「眼鏡」の眼鏡店訪問
まずはじめに秋吉とは~
02_20101012123446.jpg「お持ち帰りー」
福井県を中心に展開する焼き鳥チェーンの大手店


去年の秋に

秋吉 銀座店で食べたのが初めてで→そのときの様子

今年の夏にも

秋吉 松山店にて堪能そのときの様子



そしてついに今回~

本場福井県にて食べることが出来たのですよ~\(^o^)/わーい



注文した焼き鳥がいっせいにずらずら~っと
023_20101012125636.jpg「おお」


さてここで「おいしい串カツの食し方」
019_20101012125636.jpg
まずたれにからめ~
020_20101012125636.jpg
お好みでからしをどうぞ
021_20101012125635.jpg
一口サイズの串カツで、何本でも食べられまーす


そしてもう一つのたれに
025_20101012125635.jpg
薬味を入れて、味にバリエーショーン
026_20101012125635.jpg

でも

どの串も

たれをつけなくても美味しくいただくことができますよ~



さらに
024_20101012125924.jpg
大好きなこのキューリ(ひとりで4本食べたような…)

そして日本酒
022_20101012125924.jpg「・・・」


店内は大にぎわいで

会話をするのが一苦労・・・


(次の日声が枯れていましたよ・・・)



二次会は素敵なバーへ
027_20101012125924.jpg「すてきぃー」




とてもいいお話を聞かせてもらって

(いえ)の人がしきりに

「メモ帳持っていけばよかった、しまった」とくやしがっていました



今度は

ビデオ持参でお伺いしたいと思いまーす



大変お世話になりまして

どうもありがとうございました

増永社長,由美子様



そして

作業を見せていただきました職人の皆様

どうもありがとうございました
関連記事

コメント

こちらこそ~。

秋吉の社外取締役(ボランティア)の吉秋ちゃんとしては、
お褒めをいただき、ありがとうございます。
次回は、カウンタ-で火の上がり方と焼き具合についての講義です(笑)。
おかみさんが留守してたら、裏メニュ-をご紹介します。

お疲れのところを、遅くまで引っ張ってしまい、
申し訳ございませんでした。
また、吉秋ちゃんを堪能しましょう。

秋吉の社外取締役(ボランティア)の吉秋ちゃん様i-179

裏メニュー是非ぜひお願いいたします~

火の上がり方と焼き具合も気になります(笑)

ねむねむだったi-38(いえ)の人も
社長のお話を聞いて
すっかり目が覚めたようでしたi-278

いろいろとお気を使っていただき
ありがとうございました
非公開コメント

