プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランチ500円にします!日々反省するわたし編

2010.11.03 09:00|つれづれ日記
Wink X 中心街ランチ店 スペシャル企画

「ランチ500円にします!」


(わたし的)第二弾、ということで

とある場所にランチにいったのですが~


前回行った場所は『限定15皿』ということで

入店時に

「まだ、このチケット(500円ランチ)大丈夫ですか?」と確認し

「大丈夫ですよ」とのことで安心してランチを堪能



今回、限定数が書いてなかったため

そんなことはまったくなーんにも考えずに

着席し、注文する段階にて


「このチケット(500円ランチ)、お願いしまーす」と言うと

「すいません、終わっちゃったんですが」と店員さん(12:30頃)



はっ\(◎o◎)/!それは考えていなかった

しまった、なんてこったい

そーいや、『数に限りのある場合』もあるんだった\(゜ロ\)(/ロ゜)/わわわ



もう頭の中はそのメニュー100パーになっていた私は

ちょっとテンパり


「すいません・・・帰っていいですか・・・」と言うと

「えっ、それは…」と店員さんに驚かれ…まぁそりゃそうでしょうな…




(仕方なく)なんか別のものを注文・・・

04_20101101100600.jpg
05_20101101100600.jpg



自分の失敗が残念すぎて、味分からず・・・




次回行くお店には

万全の体勢をとって臨みたいと思います・・・



八当たられた(いえ)の人、ごめんよ~
関連記事

コメント

非公開コメント

