プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

緊急速報。京都と名古屋のたのしいこと。

2010.12.12 09:50|つれづれ日記
楽しかった京都&名古屋

見たり食べたり ダイジェスト版!!!



京都にて

不思議の国に迷い込んだ
01_20101212092432.jpg わたし



02_20101212092431.jpg ここるくん


03_20101212092432.jpg いろんなところに

04_20101212092432.jpg いろんなものが



ふわふわかりかりのフレンチトーストを食べたり 
05_20101212092431.jpg 

あまあまの甘エビを食べたり
06_20101212092431.jpg 

広島県人の私ひさしぶりに牡蠣を食べたり
08_20101212092504.jpg 

ここるくんが悪者に食べられそうになったり
07_20101212092504.jpg 


『こころのこり』
10_20101212092504.jpg 心臓6個


『こころのこり』(左)v.s.『ここるこる』(右)
09_20101212092504.jpg 



ここるくん4「kotobaさんが気に入って、3分ぐらいずーっとつぶやいてたよ!」




そして・・・
12_20101212092504.jpg 「なにあれー」


見た目のグロテスクさにしばし絶句

11_20101212092524.jpg 「亀の手」


実は「貝」らしいです・・・

(そんなに詳しくない)詳細は

こちらのブログで要チェック→「kotobaさんと亀の手



やっぱり行って良かった、の『クリエーターズマーケット』
01_20101212092524.jpg



てなことを

明日から詳しくご紹介していきまーす\(^o^)/わーい

どうぞお楽しみに~




ここるくん3「今日は間に合わなかったんだね…」



関連記事

コメント

kotobaさんも?

私も行ってきましたぁ!!そんで4枚も買ってきましたぁ!!
話は変わりますが、さやかちゃんのイラストに寄ると、髪、長くなったのですねぇ~

セラヴィひろみ様i-179

\(◎o◎)/!4・・・4枚?
ノリケさんの絵ですか?すごーーーーい!!!
というか、うらやましい…

あ、あのイラスト、
あくまでイメージですので^m^
今はちんちくりんのショートですよ(笑)
非公開コメント