プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

師走の賑わい市 『空間あいまい』さん in 尾道 その2♪

2010.12.26 09:00|e-tokoro
広島県尾道市にあります
31_20101222212250.jpg
洋服と生活雑貨のお店『空間あいまい』さん

(その1は→こちら



ただいま

企画展”師走の賑わい市”にて

帽子作家&手芸家のmihox(ミホックス)さんの

作品が多数展示されてまーす\(^o^)/わーい



mihoxさんの帽子

多少大きめに作られているのか

頭の大きな私にもちょうどいい感じで

大好きなのです




さて

2階に上がりまして・・・

ほぼ全部の帽子を試着し大満足の私^m^

04_20101222225910.jpg
19_20101222230220.jpg 
マフラーもありました

01_20101222225910.jpg 

06_20101222225908.jpg 定番のボネ
↑とてもかぶりやすくて一押しです

07_20101222230004.jpg
11_20101222230003.jpg コサージュ達
08_20101222230003.jpg 
09_20101222230002.jpg 

※mihoxさんの帽子は1階にもあります
↓↓↓
26_20101222214814.jpg後方より





そのほかの作家さん

お洋服やら
18_20101222230148.jpg
12_20101222230148.jpg 「わー」
ガラス製品やら

13_20101222230147.jpg 
17_20101222230220.jpg 
ガラスアクセサリーなど


今までお伺いしたお店よりか

ちょっと大人っぽい雰囲気が漂ってました

※でも、可愛いモノもたくさんです

16_20101222230147.jpg



いつも

写真をたくさん撮らせてくださる

お店の方々には本当に感謝しております



『空間あいまい』さん、どうもありがとうございました!

今度はパンを買いにお伺いしたいと思いまーす\(^o^)/
関連記事

コメント

kotobaさま
空間あいまいさん、、、
とても素敵なお店ですね~^^

emaさんの個展を以前した場所なので
その時から、知っておりましたが、、、
mihoxさんの帽子も
見応え十分な点数で
kotobaさんも大満足だったのでは
ないですか?(笑)

これからも、mihoxさんの作品
ご愛顧下さい!

VOIR(妻)さまi-179

まぁっ\(◎o◎)/!
ema.さんも個展をされたことが
あるのですね!

それは今後も楽しみな…

ところで、
先日VOIRさんで購入させていただいた
帽子も大活躍です!

帽子用に前髪も短くしましたよ(笑)
非公開コメント