プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

何か試しにやってみよう その1

2009.05.17 09:00|つれづれ日記
何か試しにやってみよう 実践編 その1

スポーツクラブ1日体験



スポーツクラブさんとは、1年前に引っ越すまでは

週に3~4回のおつきあいがありまして、

ある程度の現状維持は出来ていたものの・・・


この一年間、たいした運動もせずにいたおかげで・・・


過去最高の体重を記録っ


↑・・・しかも献血時に計らされて


軽めに申告しているのがばれるやら


思いのほか増えているはで・・・


「重い人からの方がたくさんとれるから嬉しいです


そんなフォローはいりませんよ、看護師さん・・・


と、いう前置きがありまして、


行ってきましたスポーツクラブ


なんやかんやジムを利用し、スタジオを利用し、プールを利用し



運動っていいなっ!

これを毎日続ければ、

そりゃぁ、少しは痩せるだろうさっ




・・・・



当日は、そりゃぁ暑かったのですよ

移動は徒歩の私、普通こんな日は家から出ませんよ


(あっ、だから


往復1時間の場所にあるそのスポーツクラブは、

全国展開のお店で、

スタッフ施設もよかったのですが・・・

この日行ったのは(しかも徒歩で)間違いだった・・・

暑かったよぅ、日に焼けたよぅ・・・




今回新たに体重等の嫌な現実を思い知らされ

(↑家に体重計がないため、基本は目分量

ますます何かをせねば、しゃれにならない・・・

なんて気分になったのは唯一の収穫でした

もちろん、入会も検討しますよ~



次回、「フラメンコ教室へゆくわたし」

サブタイトル「なぜ?どうして?フラメンコ?」

お楽しみに
関連記事

テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

コメント

わぉ♪

フラメンコ体験リポート楽しみにしてますe-454e-453

i-229ご期待に副えるかな~
非公開コメント

