プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

早子先生、婚活の時間です

2011.01.19 09:00|e-hon
01_20110118200016.jpg
「なにあれぇー」



楽天ブックスからのお届けモノ


それがこちら
↓↓↓
02_20110118200016.jpg
早子先生、婚活の時間です 著者 立木早子 



早子先生(小学校教員・36歳)が

4人の仲間で結成した「婚活同盟」の「婚活」をベースにした

安らぎ「コミックエッセイ(実話)」です





私が知った当初から(現在はアメブロにて更新中→こちら

もちろん大人気ブログだったのですが


この度

うれしやうれしの書籍化です\(^o^)/わーい



作者の早子さんには

ブログにコメントさせていただいた縁で

ときどき

当方のブログにもコメントをいただいたりで・・・


お忙しいのに・・・

ファンのブログをいちいち訪問するなんて

とても大変だろうなと思いますが


その人柄こそが「人気の秘密」なのだろうなぁ・・・と




前半部分

ひとり大笑いして読みましたが


最後の方

ちょっぴりしんみり・・・




誰でもいいわけじゃない
03_20110118200015.jpg
「いい人を好きになれたら簡単だものね」




書籍の最後は

「婚活同盟」の誰かのハッピーエンドです

ステキな結末でよかったと思います





早子先生

これからもブログ楽しみにしてまーす




関連記事

コメント

こんばんは

購入していただき本当にありがとうございます。
嬉しいですー。
こちらにお邪魔するようになってから、
めがね屋さんをのぞくようになりました。
視力2、0なんですけど、欲しくなりました。
いつも癒されています。
これからも宜しくお願い致します。

早子さまi-179

改めまして
書籍化おめでとうございますi-199

今でも私のベスト1キャラクターは
『もあもあさん』ですi-278

そして、そんなに視力がよかったのですねー。
でも、めがねに興味を持っていただけて
嬉しいです!
ステキなめがねに出逢ってほしいな。

コメント、本当にありがとうございました!
非公開コメント