プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

月刊ジージー広島 2月号

2011.02.11 09:00|月刊ジージー広島

月刊ジージー広島2月号
13_20110210205607.jpg「はじまるよ~」


さて

その前に


g.g.広島って、どこにあるんですか?


と聞かれたり聞かれなかったりする今日この頃



そんなg.g.広島のある場所(広島市中区堀川町4-14)は


中央通り(中区八丁堀~中区富士見町)ダイソーから
18_20110210205607.jpg写真1


南にちょっぴり歩いて行くと(ビル1つ分)
19_20110210205607.jpg写真2

すぐあるはずなのですが
20_20110210205606.jpg写真3


どうやら「写真2」で分かるように

何かの陰になってるっぽいです



でも

必ず存在していますので

一度探しに行ってみてくださいねー





とかいう親切な説明が終わったところで





今月の目次は~


1.バレンタインおすすめ眼鏡

2.ここるくんチョイス

3.店主のオススメ




1.バレンタインおすすめ眼鏡


PARASITE 世界限定50本 「Ray」 
01_20110210213345.jpg 

03_20110210213344.jpg 

【使用例】
IMG_6924-thumb-420x280.jpg 
g.g.広島 Staff Blogより転載





こういう眼鏡もあるんですねぇということを

踏まえたうえで


その他メンズ眼鏡

ずらずら~っと御紹介  


 29_20110210214850.jpg Qbrick
30_20110210214938.jpg 31_20110210214937.jpg 
27_20110210214851.jpg   24_20110210214852.jpg
28_20110210214851.jpg A.D.S.R
35_20110210214937.jpg EnaLloid(エナロイド)
33_20110210214937.jpg ic!berlin32_20110210214937.jpg 

41_20110210215024.jpg JF.Rey44_20110210215039.jpg  


「QBRICK」に関しては2/11からフェア開催 
25_20110210214851.jpg Qbrick

気になる方はぜひぜひどうぞ~ヽ(^。^)ノ





2.ここるくんチョイス



 ここるくん4「ぼくがおすすめのメガネを選ぶんだよぅ~」





 正直

 バレンタインのことよりホワイトデーが気になる私




 今回は

 私がもらってうれしい眼鏡をチョイス





ここるくん3「…ぼくのコーナーなのに・・・」





まずは・・・

Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)
05_20110210222759.jpgキレイめ
アセテート生地 3.5ミリ 


06_20110210222759.jpg 
ケースもかわゆし

04_20110210222759.jpg 
生地もキレイ

何といっても価格が2万アンダーお求めやすいお値段となっております



お次は

KAMURO cercle(セルクル)
08_20110210222733.jpg
09_20110210222733.jpg 
前も書いたけど

やっぱりいいな、と


KAMURO klenot(クレノット)
10_20110210222732.jpg 
可愛らしすぎかなー

でも

欲しい



早速・・・

(いえ)の人にチョコを買いに行かねば・・・たたたと





3.店主のオススメ
01_20110210225735.jpg 
「着物っていいですよね」と諏訪店主語る



広島市中区橋本町にある『放課後キモノ倶楽部』さん


ちょうどg.g.さんに行く前に

アンティーク着物姿の素敵な女子を見かけていたので

もらったフライヤーをものすごく真剣に見入ってしまいました


アンティーク着物レンタルが着付け料金も含んで3,500円だとか

初心者のレッスンが9回コースで20,000円だとか


眼鏡1本分の金額で得られるモノは多そうです


いつか行ってみよう(゜-゜)・・・





そんなおすすめ上手の諏訪店主ですが


来たる2月12日土曜日


安芸区スポーツセンター(広島市安芸区中野東二丁目3番1号)にて

広島市バスケットボールリーグに出場されるそうですよー



次回お伺いした時に

武勇伝が聞けることを期待してまーす







【今月の店主へのひとこと】

ここるくん4「次回のお駄賃はこれ↓だけど
02_20110210225908.jpg  
 がんばって指輪、磨いてねぇっ」

関連記事

コメント

月刊g.g.掲載ありがとうございます!
千福チョコもみじもありがとうございます!
ggの場所説明もありがとうございます!
バスケ頑張ります!

指輪綺麗に磨けましたよ。
ご都合の良い時にお立ち寄り下さいませ。

ここるくんグッズ嬉しかったりします・・・。


g.g.のすわさま

毎回いろいろお世話になってますi-179

そして、
説明してて思ったのですが
g.g.さん
(実は)こんな分かりやすいところにあったんだな、と(笑)

水曜、ちみっとお邪魔しますねー
お駄賃持ってi-278

ハジメマシテ

g.g.さんのブログから飛んできました。
こんにちは、アンティーク愛する着付け人です。
楽しいブログに思わず読みこんでしまいました。
どうぞ一度お遊びがてらにいらしてください♪

放課後キモノ倶楽部★板羽さまi-179

コメントありがとうございますー

g.g.さんに教えてもらって
さらにはミヤザキさんが習われているとのことで
今すごーーーく「着つけ」が気になりますi-237

今度お伺いさせてもらうかもしれないので
どうぞよろしくお願いいたします!
非公開コメント

