プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

動物たちのはるあま展 at cafe&gallery Puu...

2011.03.06 09:00|e-tokoro
広島市南区にあるcafe&gallery Puu...さんでは
05_20110304181059.jpg
 


ただいま

~動物たちのはるあま展~かとうさえ個展が開催されています
04_20110304181059.jpg 
2011年3月4日(金)~3月9日(水)

11:00~18:00(最終日は16:00まで)

かとうさえさんのHPはこちら→babydoll




素敵なカフェの壁面には

やさしい色合いの動物たち
10_20110304181059.jpg 

12_20110304181059.jpg 

全8点


かわいいポストカードも販売中です
28_20110305181103.jpg @150



そして

こちらは

別の作家さんの作品ですが
11_20110304181059.jpg 
「いぬさんー」
13_20110304181058.jpg 「いぬさんー」


お店の看板犬、ぷうこさんかな?




カフェメニューもこころ魅かれるものばかり
07_20110304181215.jpg 


可愛らしい動物たちに囲まれて

ケーキやお食事がいただけるなんて

なんて贅沢な空間




今回は

おいしーいクッキーのみの購入でしたが(あっという間に完食
26_20110305181103.jpg


次回は是非ランチを食べにお伺いしたいと思いまーす

どうもありがとうございました



来店前にはチェックお忘れなく
06_20110304181215.jpg
(2011/3/4時点)
関連記事

コメント

ありがとうございました!!

kotobaさん、とても素敵にかとうさえさんの個展とPuu...をご紹介いただきまして、ありがとうございます。

しかも個展初日の一番乗りでお越しいただいて!!
さえさんも喜ばれると思います。

またレッスンにもいらしてくださいね。
お待ちしております。

Puu...さまi-179

コメントありがとうございます!

色々とお話出来て、
とても楽しかったです^^

クッキーも美味しくて、
次回も絶対購入させてもらいますね♪

HP拝見させていただいたら、
レッスンも豊富なのですねー。

かなり…迷い中です(笑)
非公開コメント