プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

路地裏マーケットvol.2 SPACE LABOにて♪

2011.03.14 09:50|くれ情報
02_20110312154937.jpg「きたよー」


とある日

ここるくんがやってきたのは

呉市中通にあるSPACE LABOさんにて行われている

『路地裏マーケット vol.2』
03_20110312154937.jpg

twitterにてフォローさせてもらっている

yasuko69さんのつぶやきでしりました



ありがたいことに

ここるくんのことも知っていただいているようなので



早速

kotobaさん画像「おひとつどうぞ」



お渡ししたところ


快く受け取っていただき、大感謝です\(^o^)/わーい
↓↓↓
01_20110312155039.jpg5人目





会場内は

小さめのスペースとはいえども

 



なかなか売場に近づくことも出来なかったですが



こーんないいモノ買っちゃいましたよ




Y-Wai★Warm Homeさんのお菓子いろいろ
04_20110313145417.jpg 
 


まちだパン工房さんのビスコッティ
01_20110314084103.jpg

75個用意されたパンはあっという間に完売\(◎o◎)/!

次回は是非

あの人ごみに打ち勝つぞ




そして
09_20110312154937.jpg「お?」

この~木、何の木、気になる木ぃ~
10_20110312154936.jpg
mio-noue.さんのプリザーブドフラワー

11_20110312155039.jpg「わー」
とっても可愛いちいサイズ



PicoPaco(ピコパコ)さんのまぜこぜレターセット
12_20110312155039.jpg

ろう引き加工の封筒の透け感がいい感じです
14_20110312155039.jpg 



京都「ほし山」のキムチ
06_20110312170527.jpg



ミュラーオオタニのベーコン
07_20110313142048.jpg

店舗(工房)でもなかなか手に入れることが出来ないらしいのですが

今回「路地裏マーケット」にて限定数販売


予約を早々にし

無事本日入手^^


1センチ厚に切り、かる~く火を通していただます
02_20110313142048.jpg

油がじゅわ~ですよ
01_20110313142048.jpgうまし




当日は

開催を決断された方々も

訪れた私たちも

複雑な思いを持っていたと思います




正直

商品を予約していなければ、

行く気になれなかったかもしれません




それでも

お店の方々とのほんのわずかな会話の中で

たくさんの元気をもらえたような気がしました




「路地裏マーケット」行ってよかったです

どうもありがとうございました
関連記事

コメント

こちらこそ

ほんとに、私も開催を迷ったのですが「今できることを」と思って募金箱を設置しました。
イベントに来られた方に喜びと同時に、少しでも伝わるものがあれば、と思います。
ここるくんありがと~♪ すごく可愛い♥
今度、ゆっくりお話しましょうね~~。
呉をたっぷり案内しますよ。

yasukoさま

コメントありがとうございますi-179

お会いできて
お話出来て
本当に良かったです

ブログにどう書こうかと悩みましたが
あえていつもの通りに書かせてもらいました

今度、呉のこと
いろいろ教えてくださいねー
非公開コメント