プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

素敵なお店においしいモノ

2011.04.03 09:00|oishi-e-mono
前回訪れた時に(記事→

2回目はもう迷わずに行けるもんねぇ~と思ったら行けず(記事→


あのお店→UnRobi(アンロビ)

もう二度と行けないのかしら・・・(゜-゜)とか思っていたら


美容院に置いてあった雑誌※にとても分かりやすい地図が

(※広島のタウン情報誌 Wink(ウインク)4月号





あー、でも

雑誌に載ったすぐ後じゃ

お客さんも多いんだろうなぁ・・・とか思っていたら




案の定

お目当てのランチプレートは品切れでした・・・(..)




でも

こちらの『黒米おにぎりプレート』もすんごく美味しかったのです!(^^)!
01_20110402105901.jpg

おにぎり丸いし!

卵焼き甘いし!

竜田揚げも天ぷらも”からっとさくっと”でうまし!







こちらの写真は↓
02_20110402105900.jpg
①例のバッジをつけた着物バック(習いもの気分あげあげ)

②店内にある素敵な雑貨たち

③まさに的外れなピント


凝縮した1枚です^m^





それはさておき

食後の珈琲もついて700円ですよ
03_20110402105900.jpg


今度はケーキセットもいいなぁ・・・






そしてお夕飯は

84(はちよん)さん特製ちらし寿司
05_20110402105900.jpg
具材はコンビーフに卵に菜の花

パッケージを開けた瞬間、春のにおい





調味料ののほとんどは

84さんで購入出来るもの。




レシピもいただいて

この味、再現できる日がくるかこないかこうご期待(^^)/
関連記事

コメント

非公開コメント