プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

本物そっくり?PCの世界

2009.05.18 09:30|e-mono
CANON CREATIVE PARK
「ピクサスでもっと楽しくなる!無料印刷素材集」
※PC=PAPER CRAFT

(いえ)の人が、ブログ(こるくん)ネタにと
見つけてきてくれたHPなのですが

紙で作るとはいえ、
結構本格的なものが作れそうです


例えば
日光東照宮
「日光東照宮」 組立部品 22枚(パーツ数411) 組立説明書16枚



サグラダ・ファミリア
「サグラダ・ファミリア」 組立部品 29枚(パーツ数459) 組立説明書24枚



アオウミガメ
「アオウミガメ」 組立部品 5枚 組立説明書3枚



ごーるでんはむすたー
よこよこ
しっぽ!
ハムスター横

とりあえず私のつくった
「ゴールデンハムスター」 組立部品1枚 組立説明書2枚




そして・・・

ただいまの人が大作に挑戦中!

身から出たさび・・・いえ、いえ、

さすが器用と評判のの人

今回もやってくれるに違いありません

出来上がったら、さっそく報告いたします

がんばってね~




結構リアル
「組立部品1枚分でも大変だよね」
「これ作るのに1時間かかってたもんね」
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

あなどれませんねPC

ゴールデンハムスターもリアルですね。
誰がこんなものを考えるのでしょうか。
感心します。
夜中にテーブルの上にいたら驚きますよv-405

セコンジャー様
ほんとですよね
これを立体的に考えられる人ってすごい!

とりあえず、2,3匹会社にどうぞi-179
非公開コメント