プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク

『アンティークキモノ写真館』 @Leche れちぇ

2011.05.23 09:00|e-tokoro
先日 (2011年5月21日)


広島市東区にある

手作り・ハンドメイドママのお店 Leche れちぇ さんにて行われた


アンティークキモノ写真館』なるものにA子さんと行ってまいりました



こちらのイベント


着付け教室でお世話になっている

放課後キモノ倶楽部』の板羽先生にアンティーク着物を着付けてもらい10_20110521224114.jpg 

ヘアスタイルを整えてもらい
01_20110521223302.jpg 

メイクをしてもらい
0-.jpg 


椅子に座ったり
02_20110521223300.jpg  

「あら、いらっしゃい」
04_20110521223259.jpg 

「どれにしようかしら」
05_20110521223421.jpg 
などと


いろいろなシチュエーションを作って

写真を撮ってもらえるのです




茶髪のウイッグを被らされ

ちょっとしたこってりアイメイクを施された私たち




お互いに違和感を感じていましたが

周りの人たちは「すごい!変わった!」と概ね好評のようでした




※迎えに来た(いえ)のひとには

 「うわっ、なにその顔こわいっ、変なのっ

 などと大不評でしたが・・・(-_-)






そんでもって

撮影後

A子さんから
11_20110521225943.jpg  
誕生日祝いのパンをもらいました

07_20110521223420.jpg 
ここるがたくさん 




撮影してもらった写真は

後日CDRにて渡していただけるそうです




どんな仕上がりになっているのでしょうか・・・

どうか奇跡の一枚がありますように・・・



 



【おまけ】

鳥と遊んでるテイの誰か(無表情)
09_20110521223421.jpg
関連記事

コメント

超かわいいですね!
デカ女の私は、このようなアンティークの着物が着れません。
丁稚の子みたいな短い丈になってしまいます(涙)。
うらやましい~!

おおおっi-197
いいなぁ~楽しそう~。。。

最後の「誰か」めちゃええかんじですやん!

でっかい写真が見たい!
でっかい写真が見たい!i-239

Seacret Remedyさまi-197

わ、わ、わ
コメントどうもありがとうございますi-189

そういえば、
アンティークの着物、158のわたしでも
ちょっと小さめだったような?

でも
うす紫っぽい着物を着せてもらったのですが
それを見た時
「レーシーグレイ」のあの眼鏡っぽい色!とか
勝手に思って、すごく嬉しかったのです(*^_^*)

ムーラ へしこ様i-239

コスプレ楽しかったよー

10月にお店で大会があるんだってね(笑)
ウィッグはかなりおすすめですi-199

そして
で・・・
でっかい写真は・・・

カメラマンさんに撮ってもらったのを
さらにぼかしてアップしようかな・・・i-202
非公開コメント