プロフィール

kotoba

Author:kotoba
旅するこるく、ここるくんの徒然日記♪メガネにグルメに雑貨におやつ、いろいろそろってます♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

食べログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

増刊ジージー広島 6月号

2011.06.18 09:00|月刊ジージー広島
g.g.広島 周年祭

はや3週目



今週(17~19日)はドイツの機能美
13_20110617191851.jpgMARKUS T


11_20110617191851.jpg「お」
最近はこういうシンプルなのがいいなーと思います


【撮影裏】
12_20110617191851.jpg
(右)丁寧に説明してくれるW店主

(左)それをほぼ無視して写真を撮るのに夢中な作者



アンダーリム※にも憧れる
18_20110617191851.jpg
アンダーリムとは

 …レンズの下半分のみを金属や、アセテート製などの枠で覆ったもの





ずらずらずら~っと勢ぞろい
17_20110617191923.jpg きれいきれい



そんななか

こちらのフレーム

このみぞ
16_20110617191851.jpg 

こちらのでっぱりを差し込むと
14_20110617191850.jpg 

かなり自然な感じのサングラスに変身
15_20110617191923.jpg 
\(^o^)/わーい おっとくぅ~




あと

テンプル部分にバッファローホーン(水牛の角)が使用されたモノとか


なんかいろいろ話を聞いたのですが

ほかのムダ話ですべて忘れてしまいました



是非お店に行って聞いてみてください

こんな感じの店主が→19_20110617195232.jpg

親切丁寧に教えてくださいます



週末はg.g.広島へGOたたたと
関連記事

コメント

非公開コメント

